人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上を下への大騒ぎ!?

復活後再び放置のしろこりでした(笑)

皆さんお元気でGW楽しまれましたか??


しろこり家は、混んでるからって

どっこにも遠出はしなかったのよーwww

つか、給付金もまだ申請してなくて(汗)

早くすりゃーいいのに、クサシのしろこりです^m^


3日,4日って実家でBBQだけやって

戻ってきた5日の朝。「休みあと二日だねー」

なんて布団の中でテレビ観ながら、夫と話していたそのとき

夫の携帯がブルブルブル・・・ 茨城の伯父からだった



そういえば去年の夏、遊びに来るって行ってて来なかったなー

なんて、のんきに考えていたら・・






「今日今から、皆でそっち遊びに行くからー」




はぁ!?



ちょっちょっ・・・・ちょっと!!

何で今日?  しかも親戚中でいらっしゃる??




10人だってぇ?





マジかよ~~

この5日間、家の掃除なんてしてねーーーーーよ!

つーか、庭の木! 伸び放題で雑木林みたいじゃ!

あぁっ!金魚の水槽・・・・_| ̄|○ ガクーリ  苔むしてるし~(泣)



普通の掃除のレベルじゃねぇ




こんなことなら日ごろから掃除の神様と仲良くしておくんだった





・・ま、今さらあがいてもしょうがねー

とりあえず見えるトコだけパパッと隠して^m^

(もちろん家族総出wwwwww)




あとは昼飯の買出しじゃ!マイガー!

幸い今日は「こどもの日」っちゅーことで

柏餅ならぬ 赤飯 を蒸かしてあったので

あとは簡単に出来る刺身とサラダ、煮物なんかでいいか



そうこうしてるうちにヤツらがご到着

もちろん嫁は、満面の笑みでお出迎えしましたよ  ー ̄) ニヤッ




そしてキッチンに引きこもり、煮物を仕込んで刺身を切って・・・

って、この家系の男たち、大酒のみで

プシュッ! プシュッ!   ってさっそくwww


あああぁぁぁ~~ せっかく買ってあったスーパードライが

どんどん消費されていく _| ̄|○ ガクーリ

そんでもってこの家系の人たちはみんな大食いwwww

作った料理が端からなくなって

いやいやどうすっぺ!? あと何を出せば??って心配になるぐらいw


まー、美味しいって言ってくれて、気持ちよく完食してくれて

嬉しいことこの上なかったんですがね(⌒▽⌒)アハハ

作った甲斐があったってもんです♪


でも泊まってくなんて言われたら、絶対お断りじゃ!

なんて思いながら

「え、もう帰るんですか?もっとゆっくりしていけばいいですのに~」

なんて建前の、極悪なあたし ^m^



子供たちにお小遣いまで下さって

嵐は無事に去りました(^0^)/~~


伯父様、どうかお願いです。

今度は、前もって連絡ください  m(_ _)m








上を下への大騒ぎ!?_c0097237_16235564.jpg



その夕方、夫と義母が久しぶりに遊び(パチ)に出掛けた

一人で飲むビールの美味かったこと!!
by sirokri-118 | 2009-05-07 16:27 | 日常ニッキ
<< 読みまつがいではないけれど ♪オヒサO(゚▽゚o)(o゚▽... >>



みんな、ありがとぉ~!生きてるよ~~(^O^)/
by sirokri-118
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自己紹介

こんにちは!
当ブログへようこそ(^0^)

13歳と11歳と1歳の娘のハハやってます、しろこりと申します。

お酒大好きで、趣味はヨッパDEネット。
しかし平成20年3月、ナント42歳にして三女を大出産!三姉妹のハハとなりましたw


自虐ネタ満載のブログです
どうぞ笑ってやってください

カテゴリ

タグ

お気に入りブログ

以前の記事

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧