元気だよ~~!!

みなさん、お久しぶりです!お元気でしたか?


震災以来、てか、PCぶっ壊れて以来だからもう半年??


放置して、ご心配おかけしましたが






しろこりは生きてるよ~




コメントくださったみなさん、どうもありがとうございました!





震度6強の地震は、怖かった!!!!

津波も、怖かった!!!あんなの映画の中だけのことだと思ってた。

未曽有の大惨事・・・・・だけど、家も家族もみんな無事でした!!

ありがとう!!





しかし・・・原発は持ちこたえられなかった(号泣)






あの日以来、実家や親せきを頼って自主避難していたけど

すいぶん長居させてもらったんだけど・・

やっぱり限界はある。


町に頼み込んで、やっと小名浜の旅館に家族全員で入ることが出来て

一か月が過ぎました。


アパート探しは困難を極め、6人家族が入れる物件なんて

どこにもありゃーしない(T T)




先日やっと、仮設住宅の抽選に当たって

来月初めには入居することになるかな。


まだまだ落ち着かない生活だけど、

不安もいっぱいあるけど、

後ろばかり向いていられないから

がんばらなきゃね!!



あたしらはまだ良いほうなんだよ。

家も家族も無事だったんだから!!



がんばっぺ~!

[PR]
by sirokri-118 | 2011-06-16 11:13 | 日常ニッキ
<< 新しい家!? 得意料理!? >>



みんな、ありがとぉ~!生きてるよ~~(^O^)/
by sirokri-118
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

自己紹介

こんにちは!
当ブログへようこそ(^0^)

13歳と11歳と1歳の娘のハハやってます、しろこりと申します。

お酒大好きで、趣味はヨッパDEネット。
しかし平成20年3月、ナント42歳にして三女を大出産!三姉妹のハハとなりましたw


自虐ネタ満載のブログです
どうぞ笑ってやってください

カテゴリ

タグ

お気に入りブログ

以前の記事

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧