人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Xデーは突然に

平成20年 3月9日(日) 午前1時ごろ。

あたしはいつもと違うお腹のハリに気が付いた。



むむむ。これはもしや、陣痛!?



予定手王切開を2日後に控えてのことである


マジかよ!?どどどどうしよう
いや、このまま収まるかも
もしかしたら陣痛ですらないかも・・・





間違いなく陣痛でした

どんどん強くなるー、あきらかに違う痛み。

旦那をたたき起こし、いざ、産院へGO!    でも・・・・・


自然分娩と切開

どっちで産むんだろう?

出来れば自然に産みたいなー・・・・・・


Xデーは突然に_c0097237_9165961.gif




・・というあたしの希望とは裏腹に先生、

『やはり切った方が安全でしょう』

と、のたもうた。

えええぇぇぇ~~!こんなに痛いのに!?

診察台に上がるのも降りるのも大変なほど痛いのに

子宮口は1センチぐらいしか開いてないとの事




Xデーは突然に_c0097237_10252385.gif


余談だがこの時あたしは、のんきさんブログの記事を思い出した!

ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!  く、靴下に大きな穴が!

しかも足の裏に!

診察台には足を乗せる台がついてるのだが

そこに乗せる時、バッチリ足裏が見えちゃうんである

のんきさんの紫色の靴下は

色は紫だったかも知れないが、穴はあいてなかったに違いない

究極の恥!!

しかし今そんな恥ずかしがってる状況じゃないんである

Xデーは突然に_c0097237_10254370.gif




で、さっそく手術かと思いきや

スタッフが出勤してくる朝8時まで待てという


うざったい分娩監視装置を腹に巻きつけ、

もうあたしは虫の息

いててててててててててててて いてーーよ!

次女ン時こんなに痛かったっけ!?  

この調子じゃ8時までに子宮口全開大になっちゃうんじゃ???


あっ!また来た!!いでででででででででででで~~

それでも切るのかよ!?

どうせ下から産めないならこの痛み、我慢しなくていいんじゃね?




すたっっっふーーー

って、狩野えいこう風にじゃないが

召集かけてもらいましたよww



かくして早朝5時、帝王切開手術の開始となったわけであります。






次回、しろこり出産物語 『帝王切開編』 

        近日公開予定!! お楽しみに♪

by sirokri-118 | 2008-05-30 09:59 | 妊娠日記
<< 理解できません 可憐な野の花は・・・ >>



みんな、ありがとぉ~!生きてるよ~~(^O^)/
by sirokri-118
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自己紹介

こんにちは!
当ブログへようこそ(^0^)

13歳と11歳と1歳の娘のハハやってます、しろこりと申します。

お酒大好きで、趣味はヨッパDEネット。
しかし平成20年3月、ナント42歳にして三女を大出産!三姉妹のハハとなりましたw


自虐ネタ満載のブログです
どうぞ笑ってやってください

カテゴリ

タグ

お気に入りブログ

以前の記事

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧