人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長女快進撃

長女快進撃_c0097237_915312.jpg


アタシのサンダルです^^

白い花のモチーフが涼しげでいいでしょー?

今年からアタシのものになったんだ。

去年までは(^m^)     長女が履いてました。


そう。  長女からのお下がりを、母のアタシが喜んで履いてます・・・・・。



しろこり家長女、12歳。 小学6年生。   

身長162センチ。   体重・・・・・内緒♪


足のサイズはなんと!!








26センチ!



まるでジャンボマックス君だ   ←知ってる人いないかも(古っ)


彼女、出生体重は3300グラムと、まぁ、普通だったのだが

その直後から、かのジャンボマックスの片鱗を見せ始め

生後一ヶ月の時点ですでに、ミルクを200ミリ飲み干す勢い。

幼稚園年中の時、大人用のカツ丼をペロリと平らげるという実績を持つ、

ある意味スーパー少女wwwなんである

求む、挑戦者!!   って感じだwww



そんな感じでガツガツ食い続けて来たもんだから

腹の出具合が義母ソックリになっちゃいまして  (号泣)

服も靴も、選ぶの一苦労なんですー(T▽T)




でもまぁ、気は優しくて力持ち・・・

よく気の付く いい子に育ってくれまして

母はすっかりこの長女を頼りにし切っております。


ちょっとぐらい食べ過ぎたって気にすんめぇ

食いたいときには食わしとけ~

と悟りを開き、昨日は家族で回転寿司へ。




ちょっとぐらい食べ過ぎたって気にすんめぇ

食いたいときには食わしとけ~









17皿(茶碗蒸しデザート付き)平らげました!


どんだけ~~   _| ̄|○ ガクーリ
by sirokri-118 | 2008-06-30 10:12 | 日常ニッキ
<< 夏ですねぇ 喃語・なんご・NANGO >>



みんな、ありがとぉ~!生きてるよ~~(^O^)/
by sirokri-118
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自己紹介

こんにちは!
当ブログへようこそ(^0^)

13歳と11歳と1歳の娘のハハやってます、しろこりと申します。

お酒大好きで、趣味はヨッパDEネット。
しかし平成20年3月、ナント42歳にして三女を大出産!三姉妹のハハとなりましたw


自虐ネタ満載のブログです
どうぞ笑ってやってください

カテゴリ

タグ

お気に入りブログ

以前の記事

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧