人気ブログランキング | 話題のタグを見る

授業参観の副産物

昨日は子供たちの授業参観日で

夏休み前の注意事項などの話もあったので

み~を抱っこして行ってきました。

雨降りよりはいいけど、梅雨の中休み・・・・・


暑かった

7キロを抱っこして階段3Fはとてもキツかったです _| ̄|○ ガクーリ





でまぁ、子供たちの図工の作品やらお習字やらを見て回り

懇談会も終了してさぁ、帰ろ。  って、子供と昇降口から出てみると

まだおかぁさんを待っているのか、十数人の子供たちが

一輪車やフラフープなどで遊んでいる

校庭では自転車教室なるものをやっていて

ご丁寧におまわりさんまでいらして指導して下さってる!

最近の小学校はスゲェなーーー



感心していると、おじさんが1人 ニコニコしながら近づいてきて

み~を見る。   『そ~~だなぁ・・・・・


4ヶ月ってトコですか?

なんじゃこのおじちゃんは??指導に来ている警察関係の方かしら?

『あ、当たりです~!』  返事するあたしww



すると次女が 『校長先生って面白いでしょー』


・・って、え!?




あのおじちゃん、校長先生だったのぉぉ!?


ヤベッ!全然知りませんでした・・・・_| ̄|○ ガクーリ

校長先生、ごめんなさい。

年度初めのPTA総会に出席しなかったのはあたしです・・・。
by sirokri-118 | 2008-07-03 09:10 | 日常ニッキ
<< ボケたらあかん、長生きしなはれ 夏ですねぇ >>



みんな、ありがとぉ~!生きてるよ~~(^O^)/
by sirokri-118
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自己紹介

こんにちは!
当ブログへようこそ(^0^)

13歳と11歳と1歳の娘のハハやってます、しろこりと申します。

お酒大好きで、趣味はヨッパDEネット。
しかし平成20年3月、ナント42歳にして三女を大出産!三姉妹のハハとなりましたw


自虐ネタ満載のブログです
どうぞ笑ってやってください

カテゴリ

タグ

お気に入りブログ

以前の記事

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧