人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次女のこだわり

       カミジ、かっこいい~~ン♪
次女のこだわり_c0097237_1071959.gif






カミジってなんぞやって?     もちろん



の上地雄輔くんのことよ


クイズヘキサゴン を観ながら尻をクネクネ、身をよじって

叫んでいるのはあたしじゃない。










次女だ

最近次女はオトコに夢中であるww

ジャニーズの Hey! Sey! Jamp! やら カトゥーンやら、

ドラマ ルーキーズのイケメン達やら

そいつらが出る番組は欠かさずチェック入れて

長女と観てる。    



目がハートになってるよ


2番目の子は何でも早いってよく言うけど

コイツは長女よりませてるなぁ


毎日着る服だって自分でコーディネートして

納得しないといつまでもいつまでもいつまでも!グズグズ言ってるし

この夏はサンダルを新調したいと言い出したので

お子ちゃまサンダルを物色すれば 「気に入らない」と!

どんなのがいいのかと聞いてみたら






今年流行のウェッジソールのサンダル
が欲しいんだそうです


そんで、これがいいって次女が持ってきたのが、これ。










次女のこだわり_c0097237_10353313.jpg







大人用じゃ!ボケ

こんなヒールの高いの履けるわけねぇべ!!


まったく、誰に似たんだか・・・・・・・(ため息)
by sirokri-118 | 2008-07-11 10:44 | 子育て記
<< 洗濯機の中から出てきたものは・・・ マック行ったよ♪ >>



みんな、ありがとぉ~!生きてるよ~~(^O^)/
by sirokri-118
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自己紹介

こんにちは!
当ブログへようこそ(^0^)

13歳と11歳と1歳の娘のハハやってます、しろこりと申します。

お酒大好きで、趣味はヨッパDEネット。
しかし平成20年3月、ナント42歳にして三女を大出産!三姉妹のハハとなりましたw


自虐ネタ満載のブログです
どうぞ笑ってやってください

カテゴリ

タグ

お気に入りブログ

以前の記事

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧