人気ブログランキング | 話題のタグを見る

閲覧注意!芋虫ですww

土曜日、役場の玄関前で

奇妙にうごめく、綺麗なグリーンの物体を発見


ん?  なんじゃ???




・・・・・・・・・・・・・・・・





うへぇ~~!芋虫!!




閲覧注意!芋虫ですww_c0097237_10161928.jpg




・・・これ、何の幼虫だろ??


のんきさんちの1号クン 知らないかな?

・・で、あたしも 怖いもの見たさで検索してみたww





世の中には、なんと 芋虫の種類の多いことかっ!

「緑系の芋虫」 と 限定した画像だけでも200枚を軽く超える数!!


全身総毛立ちながら、調べた結果

【モモスズメ】 という名前の、蛾の幼虫らしい・・・(汗)

幼虫図鑑  ←注意してクリック!!

虫好きの1号クン、

その他脳ミソに刺激の欲しい方以外は

見ないでください

by sirokri-118 | 2008-09-22 10:27 | 日常ニッキ
<< 日本一のすっとこどっこい 引きこもり中の料理 >>



みんな、ありがとぉ~!生きてるよ~~(^O^)/
by sirokri-118
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自己紹介

こんにちは!
当ブログへようこそ(^0^)

13歳と11歳と1歳の娘のハハやってます、しろこりと申します。

お酒大好きで、趣味はヨッパDEネット。
しかし平成20年3月、ナント42歳にして三女を大出産!三姉妹のハハとなりましたw


自虐ネタ満載のブログです
どうぞ笑ってやってください

カテゴリ

タグ

お気に入りブログ

以前の記事

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧