カテゴリ:酒( 20 )

明日からまた、一週間が始まるねぇ・・・

最近缶の発泡酒、350ミリ2本飲んだら眠くなって

次の日、記憶障害になる日々がずっと続いておったですが

今日はなんと3本完飲!!!

意識もはっきりしてるし、すごくね?あたし^m^





・・・今日バイトのラーメン屋で、

「はい、お待たせいたしました~」

ってお盆をおこうとして右足をひょいと前に出した瞬間!





ごっ!



って すんげー音と共に

木製のごっついイスに膝が激突!!!!





ふぐっっっ・・・!!!!%H?△×?!☆・・・・



激痛。

ラーメンを志村けんのコントみたいにぶちまけずに済んだのは

奇跡か、はたまたアタシの見事なプロ根性!?


顔で笑って心で泣いて。

3日後の 青たんに、乞うご期待、なんである(笑)



明日からまた、一週間が始動するね

みなさん 張り切っていきましょう!!!

[PR]
by sirokri-118 | 2010-10-03 22:32 |

うひょひょひょひょヾ(≧∇≦)ノ彡

4月5日に、み~の入所式があって

とりあえず一週間は、泣きながら通いました。



保育所の先生を見ると「え~~~~~~~~ん」

保育所に降りると「え~~~~~~ん!!」

保育所の門を見ると「え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!!!」


「イヤダッタ~~~~~!!」






でも、とりあえず慣らしから始めて一週間。

来週からは通常保育になれるかしら??なんて

甘い考えでいたあたし。

それがどんどん酷くなり・・・

朝、通園カバン見たとたん、そっくりかえって泣き出す始末・・・。



そんなこんなしてるうちに、鼻水出始めまして

青ッ鼻垂らすようになっちまいました。

一応、近くの小児科でしんさつしてもらい、抗生剤を処方してもらうも

口に入れるとぺっ!!と吐き出してしまう


一向に良くならずあげく、休ませてしまいました




そしてとうとう日曜日の夜発熱!!!!!!!!!!!





翌日念のため耳鼻科に行ったら、案の定・・・中耳炎  _| ̄|○ ガクーリ

切開してもらい、様子を見るも一向に熱は下がらず(泣)


今朝なんか9度台まで上がっちゃって~~~

耳鼻科で血液検査!

白血球の数値がすごく高かった!






耳鼻科の先生曰く、「抗生剤が合わなかったんでしょう」   と。



違う種類のこうせいざいは効いたのか?

今、とりあえず眠ってますwwwww





・・・って、タイトル 「うひょひょひょひょ~~~」ってwww







熱が落ち着いて、安心したアタシの


心の声よぉ~~~~~!!


けして、呑み過ぎなんかじゃないって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



そんで、。











・・・・・あれ???


なに書こうとしたんだっけ。



エヘヘ( ̄▽ ̄)ゞ  忘れた。


ごめん。







終わりw
[PR]
by sirokri-118 | 2010-04-23 02:09 |

夏休み直前、飲んべぇ母が貰ったものは・・・

毎日毎日、あっちーなー、おい。

真夏日が続いて、お蔭様で洗濯物乾きまくりスティ

掃除もはかどるってなもんですが、そんなことはそっちのけで

熱中症に気を使いながら、み~を義母に預けて

仕事復活しました、しろこりです(⌒▽⌒)/~~



皆さんの地方ではどんな按配ですか?



さてー、今日は小中学校 終業式でござんす。

明日から、長くてダラダラした夏休みに突入!ですよ~~


まー、アタシ的には み~を預ける手が4本も増えるってんで

喜ばしいことこの上ないです♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪

長女&次女よ、み~の面倒 よぉぉ~~~~く見てねぇ~ (ΦωΦ)フフフ




・・・で、上の娘たちにみ~を押し付けて

アタシは何をするのかって?


もちろん、仕事よ ( ̄∀ ̄;)イヒッ 決まってるじゃん!

あ、あと ごはんの仕度とかねw

お楽しみの晩酌のために、おかず作りに力が入るってもんです



だってさぁー  うふふふふふふふふふf

これいただいちゃったんですもん 



c0097237_1685444.jpg


勝沼ワイン♪




長女と次女が参加してる太鼓クラブ「楽打の会」

指導を引き受けてくださってるE先生から ( ̄∀ ̄*)イヒッ



E先生、アタシがブログやってるのをどこからか聞きつけ

なんと素晴らしい検索力で ついにここを探し当てられた模様。


うひゃひゃひゃヾ(≧∇≦) なんかはずかし~~~

そんで少し前の記事、「焼け石に水」に引っ掛けて

かのワインを下さったみたいです ^m^

こんな豪華な頂き物、いいんでしょうか~~♪


いや、今さら返しませんけど (笑)


E先生、あざぁ~~~~っす!

遠慮なくゴチになります


焼け石に水にならないように、全部アタシがいただきますわよ~~~ Ψ(`▽´)Ψ
[PR]
by sirokri-118 | 2009-07-17 16:14 |

焼け石に水

今夜は久しぶりにワインだ♪070.gif




アタシの大好きな 赤ワイン





キュルキュルキュキュッ・・・・ポンッ!




とくとくとくとく・・・・・・





ふぅ~~~~~ん、いい香り053.gif053.gif053.gif




ミディアムボディながら、フルーティでスパイシーで



なかなかの飲み応えよ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪



五臓六腑に染み渡るわ~









・・・・って、あれ?

も、もうないじゃん!    あたしまだ2回しかおかわりしてないよ!?





夫と義母と、3人で飲んだからあっちゅーまになくなっちゃった(泣)


くっそー。もう一本・・・・開ける訳にはいかねーし。








c0097237_23554723.jpg



全然たんねぇ!

焼け石に水だわ

こんなことならビールを先に飲めばいかった(T^T)
[PR]
by sirokri-118 | 2009-06-16 00:06 |

うへへへやひゃは

c0097237_2220218.jpg











ヨッパ参上!
[PR]
by sirokri-118 | 2009-06-04 22:22 |

泥酔ナイト



金曜日、旦那が飲もうといったので (決してアタシから言い出したわけではない)

飲んじゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

もう絶好調で、ハイペース・ハイペース!!

久しぶりにネットしながら飲んだんで、楽しかったぁ♡



初めて買ってみた【タルチョ】もまろやかでGOOD♪

どんどん進むんですわwwww

何杯飲んだかワカリマセンil||li _| ̄|○ il||li

チャットでボイスが使えないって

大騒ぎしたとこまでは覚えてるんだけど・・・

その後の記憶がプッツリです・・・










はた。と目が覚めると・・・

子供が隣りに寝ている。  ん??  

アタシ子供部屋に寝ちゃったのか。    んん??






Σ( ̄口 ̄;;











オッパイ丸出し!!










Σ( ̄口 ̄;;








し、下は!?   





おそるおそる・・・





ああああああ、良かった!!ジャージはいてる












Σ( ̄口 ̄;;がっ!!











パンツはいてねぇ!!





もう、なにがなんだかワカラナイ・・・・












必死に記憶の糸を手繰り寄せるが・・・・

糸はことごとく切れるばかり    il||li _| ̄|○ il||li





自室のベッドへ行ってみるとそこには

ジーパンとTシャツが脱ぎ散らかしてあるwww

でも、パンツがないっ!!  アタシはいったいどこで

パンツを脱いだのか・・・・??





パンツに続きメガネも紛失している事に気づく

メガネメガネ・・・・

念のために頭に手をやってみる。    無かった・・・・・





ああああぁぁ・・・息が酒臭い   il||li _| ̄|○ il||li
[PR]
by sirokri-118 | 2007-06-24 20:46 |

飲み比べ!?

相変わらず、週末になると飲んじまいます。しろこりです。

スーパーの酒屋を覗いたら、ワンカップより小さい焼酎が売ってた♪

100円だってーーー∵ゞ(≧ε≦; )プッ



                     


こんなの。






c0097237_2391956.jpg




飲み比べしようと思って、3種類買って来ちったwww


同じ芋でも、味違うのかなー??どれどれ・・・?




ムム・・最初のヤツより2番目のほうがまろやかかなw    うん。



黒霧島は最後に取っておこう♪    最後に♪



・・・・・・


・・・・・



最後に取っといたけど







酔っぱらって味わかんなくなっちゃいましたー
[PR]
by sirokri-118 | 2007-05-27 23:10 |

泥酔の果てに・・・

c0097237_8491082.jpg



何杯飲んだか覚えてないっす

息が酒臭ぇwww















アタシ昨夜ナニをしましたか??
[PR]
by sirokri-118 | 2007-05-14 08:51 |

久々の・・・♪

4月28日、友人と3人でワイン飲み放題に行ってまいりました!

一人1800円!!白でも赤でも何でも来い!!安くね??


c0097237_18523863.jpg


白ワインとチーズの盛り合わせ♪

c0097237_18533095.jpg


実はブルーチーズって初体験ww美味かった!!

そんで、枝がついたままの干しぶどうも! 



c0097237_18541346.jpg



飲んでぇ~飲んでぇ~飲まれて~飲んでぇ


c0097237_1855124.jpg


鯛のカルパッチョ最高!! 

いや~~~!久しぶりにいい気持ち♪・・・・・・・・・






・・で、ガボガボ飲んでたら、飲みすぎた(T△T)




てか、テンションMAX早すぎね??

あっという間に最高潮に達しちゃって



バイオリズムが、まるで男!!



もっとダラダラとエクスタシィを楽しみたかったのにぃ・・・





今回も高校時代の悪友、S子とM佳


c0097237_18565683.jpg

S子、ネイルを見せびらかす!!

『へ~、これスカルプ?』『うん、そう。』




???なんじゃ?艶~女な会話。ついてけねーww

アタシが知ってるのは【スカルプケア用シャンプー】・・・・













フケ用!?





・・・その場で言ったらケリ倒されそうだったんで言わなかったがww

楽しかったよ!

7時から始まって11時半まで居着いたモンねww

飲み放題、時間制限なし!!あっぱれじゃ!





次の日はアタシの誕生日ってことで、二人からサプライズ!!

プレゼント貰っちゃいましたぁ♪

写真がいまいちだったので、後ほどアップってことでww






久しぶりの、飲み記事でした。
[PR]
by sirokri-118 | 2007-05-02 19:00 |

もう、歳かなぁ!?

みなさん、おひさ!!



しばらく睡魔との戦いで負け続け



【更新放置プレー】しとりましたが、今日はがんばるぞっ!!








c0097237_21254876.gif





・・・てか、昨日さぁ。飲んだんだけどー



発泡酒500ミリ一本と、焼酎炭酸割り2杯飲んだだけで完全K.O!!



もう、歳かニャぁ??




とりあえず、今夜、再トライ!!



どんだけ飲めるか・・・勝負じゃ!!(だれと?)



c0097237_21254876.gif

[PR]
by sirokri-118 | 2007-04-14 21:26 |



みんな、ありがとぉ~!生きてるよ~~(^O^)/
by sirokri-118
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

自己紹介

こんにちは!
当ブログへようこそ(^0^)

13歳と11歳と1歳の娘のハハやってます、しろこりと申します。

お酒大好きで、趣味はヨッパDEネット。
しかし平成20年3月、ナント42歳にして三女を大出産!三姉妹のハハとなりましたw


自虐ネタ満載のブログです
どうぞ笑ってやってください

カテゴリ

タグ

お気に入りブログ

以前の記事

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧