<   2007年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ハハ友とランチ♪

今日は、子供が幼稚園の頃からのお付き合いの

仲良しハハ友3人と、ランチに行ってきました♪

場所は、いわき駅から徒歩5分

寿々木ビル(だったかな?)5階 『じゃがいも』

オーダーしたのはこれ




c0097237_17553634.jpg


     五階ドリア・ドリンク付 787円


「五階ドリア」なんてネーミングがいまいちだが、味は良かったですよ (^0^)b

じゃがいも、さつまいも、ブロッコリー、カリフラワー、ほうれん草、人参、たまねぎ

えのき、まいたけ、トマト、アスパラ・・・・実に11種類!!


それに、鶏肉とベーコン、チーズ、生クリームがかかって、一番下にご飯^^

たくさんの野菜のヘルシードリアでした♪




美味しかったので、今度家で作ってみようっと(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
[PR]
by sirokri-118 | 2007-01-30 19:14 | 日常ニッキ

ヨッパDEネットな夜☆

先週の木曜日の夜、家に私と子供の3人だけしかいない

という、バーチャル母子家庭状況に偶然おかれまして。

このチャンスを逃してなるものか!!と、ワタクシ。

子供がご飯食べてるその横で

ー ̄) ニヤッ・・ビールをプシュッ・・・・と♪♪♪




・・・で、ネットをしつつ、2本、3本と行っちゃってたわけですwww

ネットしながらの酒って、この上なく旨いんだ♪

そうこうするうち、焼酎にまで手が伸びて・・・wwww

気が付いたらベロンベロンの泥酔状態!!・・・だったらしい。

いや、らしいって言うか、それほどヨッパじゃなかったはず!!・・・らしい。






以下は、某☆チャの復興振興協会会長の

寝め。さんの証言によります。


・・・私は、某☆チャに気持ちよさ気に入って来て

寝め。さんをとっ捕まえて絡みまくり、「ミニメDEナンパ」の話をした、次の瞬間

勝手に落ちて、もう二度と戻ってこなかったそうだ・・・





・・・失礼極まりない女だよねwww




で、その証言を聞いてる時、私はミニメなんて来た覚えもないし、出した覚えもないって

言い張ったんだけど。

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ













来てた♪


出してた♪






寝め。さん、その節はどうも・・・・・・・m(_ _;;)m
[PR]
by sirokri-118 | 2007-01-30 00:38

セクハラに遭いました・・・!!!

昨日から、子供が二人揃って、風邪っぴき!!



長女はご丁寧にも発熱・・・インフルか!?





・・・で、二人を近くの医院に。



一応インフルの検査をしてもらったら陰性・・・



でも、すぐだと出にくいってゆうしなぁ・・



用心して、頓服の熱さましは飲ませないことにする!!





てか、この医者・・・



子供の傍らに座るしろを見ていきなり




奥さん・・お腹、ちょっと・・・







は??なんだその、ボヨンボヨンて怪しいジェスチャーは!







ええ ええ!以前より太りましたとも!!それが何か??



この医者、患者の親をとっつかまえて「奥さん」呼ばわりした挙句



ジェスチャー交じりの上のセリフ!!



・・・まぁ、それは許してやろう。しろは寛大なんだ。



と、思った次の瞬間!いきなりアッパーカット入りました・・・。







『いやぁ~、あんまりアレなんで・・・』  




















妊娠7ヶ月かと



思いました!




                        





ふざけんなよ、テメ~!!セクハラで訴えてやるからな!!!
[PR]
by sirokri-118 | 2007-01-24 11:30 | 成人病予備軍

春の息吹・・・♪

ウチの庭の隅っこで

ふきのとうちゃんがコッソリ顔をのぞかせてましたww


c0097237_11115450.jpg




ひゃあぁぁ!もうこんな時期!?いや・・・

去年は確か、もっと遅かったはず。

きっと暖冬の影響だろうなぁ。




だからもうすぐ・・・


春なんですねぇ・・・♪

[PR]
by sirokri-118 | 2007-01-24 11:17 | 日常ニッキ

今夜のおかず

c0097237_16355066.jpg

昨日、鍋から溢れ返らんばかりの量の『おでん』を作った

昨日の時点で1/3程食ってしまった。

味が染みてなくて、いまいちだった‥

今夜は、ちょうど味が染みて食べ頃に違いない


うひひひ‥
[PR]
by sirokri-118 | 2007-01-21 16:35 | 日常ニッキ

武勇伝 パート2

あれは3年前・・・じゃなく、もっと前~~。しろがハタチになったばっかりの、まだ「恥」を知ってた頃のこと。



当時勤めていた会社の同僚たち5~6人と、駅前の「赤ひょうたん」に飲みにいったんだ。



二階の座敷に案内されて、とりあえずビール。



まだビールの味を知らなくて。←かわいいね((*≧m≦)ププッ



甘~いライムハイとかがお気に入りで。




メインはやっぱライムハイ。中ジョッキで。



実はその酎ハイ、ハーフ&ハーフ。でも気がつきません、バカだから(笑)



甘いから、そのジョッキにどんくらい焼酎が入ってるかなんて 考えねーし。



3杯目に突入した辺りから、なんだか怪しくなってきた。カルピスハイだし。ww





ん?・・なんか、同僚のはやし立てる声が聞こえる。わっ私、ナニやってるの??





気が付いたら立ち上がって・・・・












中森明菜の「十戒」


振り付きで


歌い上げてました






その後の記憶がぷっつりとなく。



友達の彼の車で送ってもらったとか・・ww



そんで、無事に自宅には帰ったんだが・・



ん??今度はなんか罵声が聞こえる。



再び気が付くとハハがなにやらわめいている。



「まったく、恥ずかしいったら!!早く起きて自分の部屋にいきなさイッ!!」





んん???・・再び気が付くと・・・













しろはトイレの前で


半ケツのまま


行き倒れていました


実家に行くと、いまだにそのハナシを持ち出され 穴があったら入りたいしろこりなのでした。
[PR]
by sirokri-118 | 2007-01-19 21:52 |

エッチなあさり??

昨日の夕方、スーパーで生きのいいアサリを発見!


今夜はあさりの味噌汁だぁ~~♪♪





c0097237_8232645.jpg


      殻どうしをこすり合わせるように洗わないと、けっこう汚れてんだよね




c0097237_8233415.jpg


       ・・・ん??これは・・・・・?




c0097237_8235896.jpg


       もしかして、お取り込み中でしたか??






じゃあ、一緒にあの世に行っていただきましょう♪


・・・・美味しくいただきました♪


つながったままあの世にイケるなんて、ある意味幸せかも・・・
[PR]
by sirokri-118 | 2007-01-18 08:31 | 日常ニッキ

火力の煙突

先日初日の写真をアップしましたが

他にも綺麗だな~と思える写真があったので

いくつか載せちゃいますwww


c0097237_9311798.jpg


しろこりは、この煙突のお膝元に、住んでます


c0097237_933522.jpg
c0097237_9332653.jpg
c0097237_9334144.jpg
c0097237_9335814.jpg



みんな日の出前の

寒いけど、幻想的な時間でした
[PR]
by sirokri-118 | 2007-01-17 09:37 | 日常ニッキ

ドライブの友

c0097237_11584734.jpg

しろこりは、毎日ではないが仕事をしている

通勤時間は40分

結構な時間でしょ?

車の運転は嫌いじゃないからいいんだけど

田舎の国道は平坦で、その道程の半分は海と山

飽きて眠気が襲ってくるのだ




そんな時に、これ!!

一粒で目が覚める、しろこりの大切なドライブの友
[PR]
by sirokri-118 | 2007-01-16 11:58 | 日常ニッキ

武勇伝

・・・最近ネタにつまり気味なので。



大トラ武勇伝!いっちゃいましょうww





一昨年の飲み会の話だったかな??



飲み仲間4人で、しこたま飲んじゃって



その日はみんな早く帰るってんで、じゃあ私も終電間に合うかなと・・。



もう一人、酒乱のM子も終電で帰るって言うから



二人で腕組んで 駅へGO!!



賑やかな繁華街を、いい年した女が二人、訳のわからない事を大声でわめきながら・・である。





引くよな・・・





『んじゃ、またねぇ~~!!』なんつって、電車に乗り込んだ。



はぁぁ~~なんか、今日は飲み足りなかったなぁ・・



デカイ独り言を言いながら、がら空きのシートに崩れこむ



プルルルルルル~~♪発射オ~ライ!!



でも、電車は安くていいな。駅には旦那が迎えに来てるし。



・・・・



ふと、携帯の着メロが。

あれ?一瞬気を失ってたか・・気が付くとどこかの駅を発車するところ。



『おまえ、何分の電車に乗ったの?』



『え~~、ちゃんと終電、20分に乗れたよ~~wwさっき○○駅だったから、もうすぐ着くよ』



『おっかしいなぁ・・今のじゃなかったのかよ』



・・・だんだん意識がハッキリしてきた!!



ピンポンパンポ~~ン♪・・次は~○○駅~~










気を失ってたのは一瞬じゃなかった!








乗り越したぁ!!

いっぺんで酔いが覚めました・・・ふた駅も過ぎちゃったよwww



旦那にヴァカ呼ばわりされ、友達にはアフォ呼ばわりされ、散々なしろこり。



次からは絶対、気をつけよう!!・・・・



・・・って、後日。





















・・・またやっちゃいました






この時は旦那が寝ていて、携帯呼んでも気が付かなかったため

これ、幸いとばかりに、乗り越した駅でタクシーをとっつかまえて

そ知らぬ振りで帰宅したしろこりである。






もう二度と、飲んで電車には乗るまい・・・・。
[PR]
by sirokri-118 | 2007-01-15 15:27 |



みんな、ありがとぉ~!生きてるよ~~(^O^)/
by sirokri-118
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

自己紹介

こんにちは!
当ブログへようこそ(^0^)

13歳と11歳と1歳の娘のハハやってます、しろこりと申します。

お酒大好きで、趣味はヨッパDEネット。
しかし平成20年3月、ナント42歳にして三女を大出産!三姉妹のハハとなりましたw


自虐ネタ満載のブログです
どうぞ笑ってやってください

カテゴリ

タグ

お気に入りブログ

以前の記事

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧