<   2007年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

騒動勃発!!

森進一と作詞家の川内康範の騒動。

ワイドショーでやってるやってるww

森も自分勝手だな、とか。

このじいさんかなり頑固!!とか。

アタシ的にはそんなことよりも!!



このかくしゃくとしたジィさんの、

顔の横にポヤポヤと見える・・・・




耳毛に釘付け♪




どうやったらあんなとこから 『毛』 が生えるんだ!?
[PR]
by sirokri-118 | 2007-02-21 09:01 | 日常ニッキ

朝のお勤め

c0097237_712423.jpg

回ってきた来た!旗当番です。


寒いよ~


ウチの娘たち。集合時間に間に合わなくて、寂しく二人で登校。


行ってこい!!
[PR]
by sirokri-118 | 2007-02-20 07:12 | 日常ニッキ

昨日のイベント

昨日は、あたしの住んでる町のイベントのひとつ、生涯学習発表会!!

なんだそれ??って、お思いの方。

言うなれば、大人の学芸会ですなww


町ではいろんなサークル活動をやっていて

舞踊・ダンス・大正琴・カラオケ・合唱・etc・・

いろんなサークルがありまして。

そのサークルで活動した成果を皆さんの前で発表しましょうと

一年に一回開催されるイベントです。


・・・で、この中に太鼓クラブっつーのがあって、それにウチの長女が参加してる。


そのクラブも発表したんだ




c0097237_9125481.jpg



かっこいいでしょ??





c0097237_9164220.jpg


これが大太鼓。もっと大きいのもあるんだよ!!


小さな町の町起しとして、約10年前に発足したそうです。まだ若いチームだね。




いろんなことに首つっこんで、すんごい忙しいコトになっちゃってるけど

まぁ。頑張れ!娘!!
[PR]
by sirokri-118 | 2007-02-19 09:23 | 日常ニッキ

仙台・2日目

朝食はバイキング!!よぉ~~~し、食うぞぉ!!!

と、食い気が先行してカメラを持参するのを忘れた。

食った食った♪美味かったよww


そんでは市内観光、行こうか


c0097237_8471371.jpg


          仙台駅からバスでGO!! おしゃれなバスでしょ?





c0097237_8484742.gif


             瑞鳳殿。伊達さんのお墓だそうです。

             ここにたどり着くまでが・・・もぉ、大変!





c0097237_8494530.jpg


      よし!行くぞ!!気合充分で。こんな坂どうってことないさぁ♪






c0097237_8502159.jpg


     ハァハァ・・坂道を登りきったところで、前の二人とこんなに差が!!!

     とりあえず、写真を撮る降りをして、一休みww






c0097237_8513441.jpg


           ゼイゼイ・・もうだめ!!足パンパン!!






帰りなんて下りだから膝が笑って、ちゃんと降りれないのよ~~(><)

日頃、なんにも運動してないからなぁ・・

それにしても、ちょっとヤヴァイ!!


で、翌日、翌々日の筋肉痛をかなり覚悟したあたし。

でも。。全然痛くならないの♪♪まったくの無痛。動くのに支障なし!!

なんで?

あたしって、実はけっこう日頃から動いてたのか!?それとも、









もしかして、アタシの身体は・・・・























全身、ぜい肉??
[PR]
by sirokri-118 | 2007-02-19 09:03 | 日常ニッキ

ホントかぁ??

c0097237_208221.jpg

『美味しいですよ!飲んでみてください♪』

スーパーでビールを物色中のあたしに

爽やかな笑顔で話し掛けてきたマネキンのおっさん。


『まいう~の石塚さんが宣伝してるヤツだから、ホントに美味しいですよ!』




ホントかぁ?

疑いつつも、とりあえず買っちゃうあたしって‥

じゃー今夜、試してみるしかないじゃないの♪
[PR]
by sirokri-118 | 2007-02-17 20:08 | 日常ニッキ

やっちゃった…

c0097237_12441481.jpg

娘の体操着を洗濯したら、ポケットにティッシュが!!


あ~あ。やっちまった。


ベランダでばさばさ落としながら干したら、この有様‥とほほ。


この後、掃除が大変だって?


ん~ん、全然。


だって、風さんにお掃除してもらうから~(爆)
[PR]
by sirokri-118 | 2007-02-17 12:44 | 日常ニッキ

楽しかったよ~~♪

仙台、楽しくて美味しかったです!!

・・・って、記事書くのおそっww




仙台市内で、美味しいランチ、いただきました♪

有名店、『たんや 利休』・・・すっごい行列だったよ

c0097237_9572726.jpg


                 ランチ 『極』 定食


もう、信じられないくらい美味かった!!柔らかくて、香ばしくて・・・

オージーとは、思えないよ!!



c0097237_1031890.jpg


          きっと、この人の 「焼きテク」 もあると思うなwwうん。







そして、お腹一杯になったところで、秋保にGO!!


旅行雑誌のCMよろしく、じゃら~~~ん!!

露天風呂で ヴアアァァァァァ!!!!


え??入浴シーン?

ナイスバディすぎて、シャレにならないので。∵ゞ(≧ε≦; )プッ




乾杯しよ!乾杯!!


c0097237_10111349.jpg




・・・後は野となれ、山となれ!!

c0097237_10121041.jpg


c0097237_1012203.jpg




気が付いたら、ストレートでいっちゃてましたww

飲みやすいんだわ、コレ(*≧Д≦)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!

・・つか、味もわからないほどヨッパ??



c0097237_10132744.jpg


お料理、これしか撮れなかったの。飲みが忙しくて!!∵ゞ(≧ε≦; )プッ

雪だるま、かわいい~~~でしょ?




・・・もう、かなり訳わかんなくなっちゃって、

知らない自分が、知らない間に焼酎の写メ撮って

知らない間に、エキブロに投稿してるし。wwww


帰ってから、携帯の送信履歴みて、『???ナニコレ??』





wwwいやはや、楽しい珍道中でした♪
[PR]
by sirokri-118 | 2007-02-17 10:32 |

ヨッパ!

c0097237_21522110.jpg

現在、秋保温泉にて大ヨッパ中!!
[PR]
by sirokri-118 | 2007-02-10 21:52 | 日常ニッキ

風邪と格闘

パブロンでだいぶ良くなったものの、この風邪かなりしぶとい!!

たまりかねて医者行って来ました・・。          



薬が効いてんだかなんだか、とにかく眠いよ

昨日出掛けた帰り道、猛烈な眠気に襲われ・・・

フラフラになりながらやっと家の前。


車庫入れの瞬間、一瞬寝たんだなwww気が緩んで。






ゴリゴリッ!!



隣の家の石垣にチュ~しちゃった!!フロントバンパーに傷!!

でも、見なかったことにしようww

こんなちょっとのスリ傷なんて、ツバ付けてカットバンでも貼っときゃ治る治る!!






明日から3連休!楽しく行こうぜ♪

アタシは明日、温泉旅行に旅立ちます!!

家族意外となんて、結婚して初めてだよ~~ふっふっふ♪




だから風邪!!早く治れ!!
[PR]
by sirokri-118 | 2007-02-09 10:05 | 日常ニッキ

男は黙って・・・!?

今回は次女ネタですw





ソレは去年の秋のこと。



ビデオ屋さんに行った帰りに、次女が飲んだ「ドデカミン」




c0097237_2155693.jpg


c0097237_21553619.jpg



おいしそ~~に飲んでるところ、悪いんだけど。



面白~~いこと考えついちゃった Ψ(`▽´)Ψ 




しろ 「ねぇ、ちょっと!!それ、男は黙って金を飲め・・・って書いてあるよ!男専用の飲み物なんじゃないの??」



次女 「えっ・・・、うそっ!」




しろ 「もしかして、それ飲んだら男になっちゃうんじゃない?」




次女 Σ( ̄口 ̄;;




しろ 「どぉする?ヒゲとか生えてきたら・・・」((*≧m≦)ププッ




次女 ( 固まる )






次女、マジでショックを受けた模様・・・。




なんとか出来ないかと、色々考えをめぐらせている。




んで、起死回生の一言を思いついた!!!




次女 「でもっ。でも・・・っ!」



















ランドセル、赤しか持ってないよ??




(*≧Д≦)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!




か~~~わいぃ~~♪
[PR]
by sirokri-118 | 2007-02-02 22:06 | 日常ニッキ



みんな、ありがとぉ~!生きてるよ~~(^O^)/
by sirokri-118
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

自己紹介

こんにちは!
当ブログへようこそ(^0^)

13歳と11歳と1歳の娘のハハやってます、しろこりと申します。

お酒大好きで、趣味はヨッパDEネット。
しかし平成20年3月、ナント42歳にして三女を大出産!三姉妹のハハとなりましたw


自虐ネタ満載のブログです
どうぞ笑ってやってください

カテゴリ

タグ

お気に入りブログ

以前の記事

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧