<   2007年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

忘れてた!!!

c0097237_141265.gif

        いきなりなんだ??と、思われた方wwコレには深い訳が。
c0097237_154623.gif

        ブログを始めたばっかりの、まだ右も左もわからない頃
c0097237_154623.gif

        (今はどんだけ理解してんだよ)
c0097237_154623.gif

        記事を綺麗にデコレーションする【素材】なるものを発見!!
c0097237_154623.gif




おぉっ!素敵♪
c0097237_1133514.gif



c0097237_154623.gif

        こういうのでブログを飾ったらカッコイイだろうなぁww
c0097237_154623.gif

        ・・・で、片っ端から取り捲り、さぁ、どうしよう???
c0097237_154623.gif

        どうしたらいいの??これ?
c0097237_154623.gif

        右も左もわかんなかったんです・・・専門用語のオンパレードに
c0097237_154623.gif

        ワタクシのお脳はオーバーヒート!
c0097237_1145711.gif
c0097237_154623.gif

        それでもなんとかファイルに保存することに成功したんだが・・・
c0097237_154623.gif

        その後、そのファイルは開かれることのないまま忘れ去り、
c0097237_154623.gif

        今日に至っておりました。が!!
c0097237_154623.gif

        ワタクシもまだ、学習能力が多少残っていたようで
c0097237_154623.gif

        色んな事をちょっとづつ覚えまして。
c0097237_154623.gif

        んで、今、かの封印されたファイルを発見し
c0097237_154623.gif

        それならこの記事を飾って見ましょうか。と。
c0097237_154623.gif





((*≧m≦)ププッ・・・思いつく限りのおしゃれをしちゃった子供みたいでしょww


まぁ、試験的にやってみただけなんで、これからは

必要に応じて使い分けるっすよ
c0097237_1172745.gif

[PR]
by sirokri-118 | 2007-03-31 01:18 | 日常ニッキ

タミフルやばいぞ!!

9歳女児が、インフルエンザ陰性なのに

タミフルを飲んで異常行動を起しちゃった!!



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000060-mai-soci&kz=soci





ど~よ、タミフル。やっぱクロじゃね??
[PR]
by sirokri-118 | 2007-03-29 01:20 | 日常ニッキ

チャレンジャーな奴

先日、交差点で信号待ちをしていたときのこと。

もうすぐ青に変わる、ギアをDに入れて

あと10秒くらいで青、というその時!!

交差点に進入してきた奴がいた。右折の車である。

なんだコイツ、あぶねー!!顔見てやろうと、車をよく見たら・・・・

てっぺんに何か乗ってる。・・ん?













「路上検定中」






検定中止確実だな・・・・www
[PR]
by sirokri-118 | 2007-03-27 11:49 | 日常ニッキ

朝ご飯は・・・?

♪しっずかなこっはんのもーりのかげっから~♪
 



               ♪もう起きちゃいっかがっとカッコが鳴く~♪







午前5時55分

いつものように携帯のアラームが鳴り響く。起きる時間だ・・。

あ~ 明日は終業式だ。

春休みになったらしばらくは、あと1時間寝坊できる!

どれ、起きよう。朝飯の支度をせねば・・・



あれ???






メシ炊いてねぇじゃん!!




どっひゃあぁぁ~~!!急いでパン買ってこなくちゃ~~~!

財布はどこだ??バッグどこだっけ?見つかんねぇ    

ふと見ると水槽の横に700円ハケーン!!パンと飲み物だからこんだけあればOKだ!

700円だけ握り締め、セブンへGO!!   





超・芳醇・・・・178円

ダブルソフト・・200円

コーンスープ・・210円

カフェオレ・・・105円。。。。。。。。よし、間に合う!!





チーン!『合計で746円になります。』

えっっっ!!!カフェオレ、105円じゃないの??

『こちらの商品は158円になります』



・・・棚に戻ってみてみたら、右と左の値段表示が反対になってやがる!!

文句言ってる暇がなかったので、とりあえず105円のと取り替えて

ダッシュで家に戻り、事なきを得る。





それにしても、セブンイレブン!!!









バカヤロー!恥掻いたじゃねぇかよっ!!
[PR]
by sirokri-118 | 2007-03-22 11:18 | 日常ニッキ

・・・花??



c0097237_17471346.jpg






これ、何だと思いますか??

ふきのとうの花なんですよ~~!!




c0097237_17534473.jpg






グリーンのフラワーブーケみたいに撮れたので


うれしくて


思わず載せてしまいましたww
[PR]
by sirokri-118 | 2007-03-20 17:57 | 日常ニッキ

今夜のつまみは・・・?

なにがいいかなぁ~

物色中‥


c0097237_19552484.jpg











おっ!『大人のかにカマ』だって♪


c0097237_19545326.jpg





これ。お買い上げ~




今日のご飯はカレーです。
簡単でいいやね~

ふっふっふ~‥楽しみだなあ!


早く飲みたい ( ̄∀ ̄*)イヒッ
[PR]
by sirokri-118 | 2007-03-16 19:49 |

お楽しみ♪

最近さぁ・・酒飲むとす~~ぐ眠くなっちゃうんだよねぇ

なんでだろう??缶チューハイたったの2本でよ!?わかんねぇ!









・・・今夜は旦那が飲み会なんだって♡ 

んじゃー、アタシも飲ませてもらおうじゃないの♡ 

今夜は気合、入れるぞぉぉ~~~!!

風邪で寝ている友達のぶんまで、飲んであげるからねぇ♡ 

あ・・・・






今日、子供の太鼓の練習日だった!!



迎えに行かなきゃなんねぇ!!

9時までなんだよなぁ・・・それまで飲まずに我慢してるか・・

それとも・・






練習サボらせるか!?
[PR]
by sirokri-118 | 2007-03-16 10:02 |

大惨事

昨日は子供たちを医者に連れてったりして帰りが遅くなっちゃったので

夕飯はすぐに食べれる鍋にしたんだけど。

鍋といえば、付き物は『酒』♪♪♪

飲んじゃったよ。ひっさしぶりに!!

でも、何を思ったのかビールでなくて 「氷結レモン」 とか買ってきたアタシ。

いつもは飲まないのに・・。これもインフルエンザの異常行動か??

旦那は350ミリで充分だってぇのに

アタシは500ミリの缶を2本ものんぢゃった♪んまかったよ~~♪






・・・酔ってたのかもしれない。もしかしたら。

意識はハッキリしてたんだけどな~~・・・グツグツ煮える鍋の具を

器によそって、「うどん美味しそ。あっ白菜もね♪」

そーそー、おつゆもたっぷりね♪たっぷり・・・・







アッチー!!












自分の手につゆ飲ましてどうすんだよっ!!あっっっちーーーー!!!




・・・その刹那、いろんな思いがアタシの頭の中を駆け巡った



この器をぶん投げて水道に走りたいでもそんなことしたら誰かが火傷するかも
しかもテーブルの上はうどんやら白菜やら肉やらえのきやら豆腐やらが所狭しと自己主張を始めるに違いないそれを片付けるのは誰だ?私だ!それだけは絶対いやだ!!!










うおおぉぉぉ~~!!アタシは耐えた。耐え抜いた!えらいべ??






普段からよぉ~~~く躾てあるから、長女がすぐさま氷を袋に入れて持ってきた

よしよし。・・・んじゃ、飲みなおすか!

んで、アタシの白魚のような指を氷に突っ込みながら

何事もなかったかのように飲みつづけ、気が付いたら深夜になっていたのだった・・。
[PR]
by sirokri-118 | 2007-03-08 12:26 |

突然の来襲!!

それは、何の前触れもなく。

いや、喉がだいぶ前からチクチクしていたのだが、その予兆であるとは気づくはずも無く・・・。




ん?・・・・悪寒?


だんだん激しくなる咳と共に、私の中でずっと否定し続けてきた言葉が

現実となって襲い掛かって来やがった!!ディープ・インパクト!!

ついに、我が家に上陸!である。その名は・・・



インフルエンザ!



ヤヴァイ!と思った時には、すでに身体は漬物石と化し

辺りは体感気温-20℃の冬の山小屋である。このときすでに体温38℃!

ふらふらしながら医者に駆け込んだ。






『・・・ん~~。検査の結果はマイナスなんだけどねぇ。インフルエンザに間違いないでしょう』



やっぱりね。・・でも、タミフル・・・不安。。とか思ってたら。


『最近のタミフルの異常行動のニュース、聞いてますか?あれね、厚労省は絶対認めないけど、間違いなく副作用ですから。ウチではタミフルは出しませんので、ご了承ください。』



強気な発言。チャレンジャーじゃんか!!

願ったりかなったり、である。

そんな薬(ここで薬と呼んで良いのかさえ疑問であるが)こっちから願い下げである!

でも、そうするとほかに貰う薬ってほとんど気休め・・・。

自力で治せってことかいww・・・しかしコイツ。





ハンパじゃねぇぞ、おい!!


頭イタイ!背中イタイ!!腰イタイ!!!咳が出る!出る!!出るっ!!!

身体の置き場所が無いってまさにこのことだ。

夜中の3時。体温を測るとなんとMAX!!





39・7℃




悶死・・・・誰か。タミフルくれ。












そうこうするうち、旦那がたおれ、

次女が倒れ、ついには長女と義母が同時にダウン!!

我が家はあっという間にインフルエンザ・ウィルスに完全に支配されてしまった。

まったく、お雛様どころじゃなかったんだってば!早く皆よくなんないかな。

しかし、子供達が思ったより元気でちょっと安心。ゲームしてるしww












・・・余談だが、今回かかった強気でチャレンジャーな医者は

先日このアタシを妊娠7ヶ月呼ばわりした、あのセクハラ医者である。
[PR]
by sirokri-118 | 2007-03-04 17:14 | 日常ニッキ



みんな、ありがとぉ~!生きてるよ~~(^O^)/
by sirokri-118
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

自己紹介

こんにちは!
当ブログへようこそ(^0^)

13歳と11歳と1歳の娘のハハやってます、しろこりと申します。

お酒大好きで、趣味はヨッパDEネット。
しかし平成20年3月、ナント42歳にして三女を大出産!三姉妹のハハとなりましたw


自虐ネタ満載のブログです
どうぞ笑ってやってください

カテゴリ

タグ

お気に入りブログ

以前の記事

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧