<   2007年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

貰っちゃった♪


c0097237_2131222.gif


c0097237_2129426.jpg


c0097237_2131222.gif



オトコに貰いました!


























ウソです  
c0097237_21325897.gif


今月、誕生日なのでー、会社の所長がくれたんです





昔はいっぱい貰ったんだけどなー・・・
[PR]
by sirokri-118 | 2007-04-26 21:52 | 日常ニッキ

納得いかねぇ!!!

・・・だからさっきから

そう言ってんだろうがよっ!

バカじゃねぇの?オメー!!

ホンッと使えねェな!!!

あーー!イライラするっ!!!



















・・・・お笑いコンビの相方の、顔と名前を思い出せなかっただけで

なんでこんなに激しく、マジ切れされなきゃいけないんでしょーか?
[PR]
by sirokri-118 | 2007-04-25 22:14 | 日常ニッキ

馬鹿はどっちだ!?

今朝、口座に入金しに銀行のATMに行ってきたの。

けっこうな混みよう。

そりゃそうだ。25日だもん。

3台ある機械の後ろにはあたしを含め10人ぐらいの行列

そこへ行員のオネーチャンが来て、そのうちの一台に

【ただ今調整中。お隣へお並びください】の札をさげた。










何で混んでんのに止めんだよぉ、コノォ!!



ぎょっとして振り向くと、そこにはスーツを着た体格のいい中年のオヤジが!

オネーチャンびびっちゃって「も、申し訳ありません。ただ今トラブルで・・・」









かわいそうに、追い討ち!!





そんなの閉まってからやればいいべ!!馬ァ鹿!!




なんだ、このおっさん??

トラブル調整なんだからしょうがないべ

銀行が、混んでる機械をわざと止めるか??

そんな幼児みてーないじわるするわけねぇだろっ!!










馬鹿はオメ~じゃ!!

[PR]
by sirokri-118 | 2007-04-25 11:16 | 日常ニッキ

朝露が…

c0097237_712895.jpg

今朝は旗当番。


無邪気で可愛い天使達を


聖母マリアの慈愛のほほ笑みで見送って


帰り道。ふと道端に雑草。

このやっかいな雑草が、朝露に光を受けて


なんとまぁ綺麗なこと!!
[PR]
by sirokri-118 | 2007-04-24 07:12 | 日常ニッキ

検定試験!?


みなさん、おはようゴザイマス

日曜の朝、いかがお過ごしでしょうか??



c0097237_9493565.gif

今日は午後から、長女の音楽教室のグレード検定というのがあるんだ。

今から長女は緊張してる((*≧m≦)ププッ

でっ、午前中はヨーカドーで遊ぶって言うから、今から出かけてきます!!

c0097237_9493565.gif




義母はパチンコに行くそうです    
c0097237_9521476.gif
  

出るといいねぇ~~♪


え??アタシ??














アタシは昨夜行って来たよ・・∵ゞ(≧ε≦; )プッ







負けますた。
[PR]
by sirokri-118 | 2007-04-22 09:54 | 日常ニッキ

桜、終焉・・・!

今日は、車で20分ほどのところにある、桜の名所【夜ノ森公園】に行って来ますた!

曇ってて、寒くて、散りかけだったので、あんまり綺麗じゃなかった・・・


c0097237_0222438.gif


         
でも、一応写真撮ったので、せっかくだから見てねぇ♪


c0097237_023842.jpg


桜のトンネル




お天気がよかったら、もう少し綺麗だったに違いないが・・・ww



そして今日は【よさこい】のイベントもやってて



たくさんのチームが衣装のお披露目、ファッションショーをしてましたよ^^





この後、前から気になっていた ラーメン屋に食べに行ったんだけど



桜で時間をくい過ぎて、着いた時にはすでに【スープ品切れ】の張り紙が・・・!!



食い意地の張った夫、












キレる!!





「だからもっと早く来ればよかったんだ・・!」
「あそこでよさこいなんか見なきゃよかったんだ・・・!」
「だから言ったろ!!なくなってるって・・!」   
ぶつぶつぶつぶつ・・・・














うざっ!!!





子供じゃねぇんだからさ。もっと理性的に振舞ってもらいたいものだ、まったく!!!



ラーメンなんかいつでも食えるっつーの!!




でも、この後別なトコでラーメン食べて、パチンコ行ったら儲かってww



ご機嫌直りました♪    








ド単純なヤツ・・・∵ゞ(≧ε≦; )プッ

[PR]
by sirokri-118 | 2007-04-16 00:35 | 日常ニッキ

もう、歳かなぁ!?

みなさん、おひさ!!



しばらく睡魔との戦いで負け続け



【更新放置プレー】しとりましたが、今日はがんばるぞっ!!








c0097237_21254876.gif





・・・てか、昨日さぁ。飲んだんだけどー



発泡酒500ミリ一本と、焼酎炭酸割り2杯飲んだだけで完全K.O!!



もう、歳かニャぁ??




とりあえず、今夜、再トライ!!



どんだけ飲めるか・・・勝負じゃ!!(だれと?)



c0097237_21254876.gif

[PR]
by sirokri-118 | 2007-04-14 21:26 |

うっそだろぉ~~~!?


c0097237_1855917.gif




c0097237_1814548.jpg






今度はB型だ!!!

まったく、明日から新学期だってぇのに

どっから貰ってきたんだよっ!?長女!!
[PR]
by sirokri-118 | 2007-04-05 18:14 | 日常ニッキ

買っちゃったよ~~~

先日、15年近くコキ使ってきた掃除機が

とうとう、ぶっ壊れまして。

(いや、まぁ、コキ使う、つーほど家の中は綺麗じゃないです・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ)



ず~~~っと気になっていた、アレ。

思い切ってー!!!買っちゃったざんす!



その名は、ダイソン




c0097237_23254999.gif

c0097237_23231052.jpg

c0097237_23254999.gif

c0097237_23225512.jpg

c0097237_23254999.gif



さすがに、良く吸い取るッス!!そんで、吸引力の割りにそんなに重くないぞ。



おしりの部分にフリーダイヤルが書いてあって

故障かな?と思ったとき電話して、受話器に掃除機の音を聞かせるだけで

何が原因かわかっちゃうんだってー・・・
c0097237_2340692.gif





                       すごくね??
[PR]
by sirokri-118 | 2007-04-03 23:43 | 日常ニッキ

トンネルサンド~♪

今日さぁ、子供たちが近くの公園にピクニックに行くから弁当を作れと。



まったく、毎日毎日勉強もしないで



TVゲームだのDSだのマンガだのお絵かきだのおやつだのなんだのかんだのって!!!



家の手伝いなんかろくにしないクセにさ。・・・チッ!!




c0097237_1738992.gif




まぁでも、いっか。作ってやるよ。とびきりの。【トンネルサンド】



こんなので~す。



c0097237_1738474.jpg


c0097237_1738585.jpg






パリジャンの中身をくりぬいて



中に好みの具を詰めて、元通りにふたをして



なじんだら出来上がり!!超カンタン♪




c0097237_17401282.gif





たまに変わったものを作ってやると



いつもは偏食で小食の次女が良く食べるww






みなさんも気が向いたらつくってみてみて♪
[PR]
by sirokri-118 | 2007-04-02 17:41 | 日常ニッキ



みんな、ありがとぉ~!生きてるよ~~(^O^)/
by sirokri-118
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

自己紹介

こんにちは!
当ブログへようこそ(^0^)

13歳と11歳と1歳の娘のハハやってます、しろこりと申します。

お酒大好きで、趣味はヨッパDEネット。
しかし平成20年3月、ナント42歳にして三女を大出産!三姉妹のハハとなりましたw


自虐ネタ満載のブログです
どうぞ笑ってやってください

カテゴリ

タグ

お気に入りブログ

以前の記事

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧