<   2007年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

4コマ劇場

c0097237_1151572.jpg

[PR]
by sirokri-118 | 2007-05-30 11:51 | アバウトな私・・

いいかげんな理由で・・。

   
c0097237_1011758.jpg

[PR]
by sirokri-118 | 2007-05-29 10:02 | アバウトな私・・

飲み比べ!?

相変わらず、週末になると飲んじまいます。しろこりです。

スーパーの酒屋を覗いたら、ワンカップより小さい焼酎が売ってた♪

100円だってーーー∵ゞ(≧ε≦; )プッ



                     


こんなの。






c0097237_2391956.jpg




飲み比べしようと思って、3種類買って来ちったwww


同じ芋でも、味違うのかなー??どれどれ・・・?




ムム・・最初のヤツより2番目のほうがまろやかかなw    うん。



黒霧島は最後に取っておこう♪    最後に♪



・・・・・・


・・・・・



最後に取っといたけど







酔っぱらって味わかんなくなっちゃいましたー
[PR]
by sirokri-118 | 2007-05-27 23:10 |

未来予想図!?

昨日3年生の次女がお絵かきしてた。一心不乱にww

今朝、それがコタツの横にぶんながっていたので ムッっとして

捨ててやろうと思い何気なく見たら・・・






大爆笑!!




c0097237_1764776.jpg







ぎゃははっははは!!!【ちょい悪高校生】だってーーーーwwww



しかもセリフが












『パシリたのむよ』







『はい』








なんじゃこりゃあぁぁwww









次女の将来に一抹の不安を覚える母、しろこり であった・・・・。
[PR]
by sirokri-118 | 2007-05-25 17:07 | 日常ニッキ

ウチの姑

アタシは姑と同居してるんだけど・・・


その姑(71)、日がな一日何してると思う??


PS2のアドベンチャーゲーム

と、

DS2の脳トレ








昼飯食いながら同時にやってます・・・・・。






ただ今夜の11時。









まだやってます!!




朝から点けっぱです!!!








どうよ??
[PR]
by sirokri-118 | 2007-05-18 22:56 | 日常ニッキ

代用品!?

5月も半ばになってくると、さすがに寒くない

寒くないっちゅうことは、アレよね。

虫。

生ゴミ出しそびれて、ちょっと放置なんかしようもんなら

もうさっそく小バエがプゥ~ン・・・って、ёё≡ Σ(▽ |||) エェェェッ!





言ってるそばから!!飛んでやがる!!!

うぜぇ~・・・

あっ!キンチョール無いじゃん!!無いっ!!どーしよー・・









はた・・!




これよ、これ(ΦωΦ)フフフ・・

c0097237_23153744.jpg




虫除けスプレー!!

コレを小バエにぶっ掛けたら、どうなると思う??

小バエが全滅するのよ~~~~♪♪毛虫もイチコロなんだから!





シュッシュッシュ~~~!!

あ~~スッキリ♪

キンチョールなんか買わなくても、これで代用出来んじゃん。











え??・・そうよ。もっかい言うけど、コレ【虫除けスプレー:人間用】

そう。人間にぶっ掛けて使うもんなんだよ、ホントは!

こえぇ~~~(▽ |||)





虫、寄って来ないはずだよ。








殺虫剤だもん。



みなさん、コレを使うときは




外で、風上から、息を止めて。噴霧いたしましょう!!

小さい子供には、まず親が自分の手に噴霧したものをつけてあげるようにね^^



でも、今はシートタイプも売ってるのでそっちのほうがより安全ねwww







ほんとにもう、春から夏は、これ(虫)さえいなきゃー言うことなし!なんだけどなー・・
[PR]
by sirokri-118 | 2007-05-15 23:19 | アバウトな私・・

泥酔の果てに・・・

c0097237_8491082.jpg



何杯飲んだか覚えてないっす

息が酒臭ぇwww















アタシ昨夜ナニをしましたか??
[PR]
by sirokri-118 | 2007-05-14 08:51 |

やっちゃった・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

やっちゃった~~~!!


マンガみたいな、ドラマみたいな、ありえない大失敗∵ゞ(≧ε≦; )プッ













塩と砂糖を間違えた!!


なんか、いつもよりふわふわで滑らかだなぁ・・・とは思ったんだけど。

全然気が付かなかったのぉ((*≧m≦)ププッ






言い訳・・・



だぁってさー、いつも三温糖使ってたんだけど

今回は数十円をケチって白砂糖を買っちゃったので~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





・・・ぎゃふん!!
[PR]
by sirokri-118 | 2007-05-09 17:59 | アバウトな私・・

人妻、悶絶・・・!

はぁ~~ん♪気持ち良かったぁ・・・♪

今までのどんな人よりも、テクニシャンでしたわ♡


【ミッチー王子】似のあの方・・素敵♡


初めてなのに、アタシの全てをわかってるような口ぶりで・・


c0097237_15433757.jpg




こんなところで・・・あんなことや、こんなこと♡








あぁ、もうっ!クセになりそう・・・

















足つぼサロン・・♥
[PR]
by sirokri-118 | 2007-05-09 15:47 | 日常ニッキ

思いつきで・・・

アタシは混んでる所が嫌いである

でも、GWである。休みの間ずっとゴロゴロしてるわけにもいくまい。

んじゃ、どっか行くかぁ!

つうわけで、行ってきました。【那須ハイランドパーク】


c0097237_85164.jpg



近いし、混み方もTDLに比べたら空いてるほうじゃww


c0097237_18442451.jpg




でも、混んでたww一時間待ちは当たり前。シクシク・・・



c0097237_18455193.gif



c0097237_18511661.jpg
c0097237_1851356.jpg


ランチ、美味そうでしょ?


アタシはダイエット中だから食べないで、せめて生ビールでも飲みたいな・・

と、思っていたら願ったり叶ったり!!夫も飲みたいって♪やったー!!

どうせ夜までいるんだから、一杯ぐらい飲んだって覚めちゃうもんね♪


うひょひょひょ~~♪

ところが夫。



俺一口でいいから、お前のくれよ。









は??









俺一口でいいから、お前のくれよ





なんですとぉ~~?

そんなことしたらアタシの分が少なくなっちゃうじゃんか!!  

・・・心の叫びは夫には届かず。

ひとくちって言ったのに、3口も飲みやがって!!




焼け石に水。







なんでもっと飲まなかったのかって??






姑の目が怖かったんだよ~~~~!!








これからは思いつきでなんか行動せずに、ちゃんと宿をとって!!

そこで思いっきり飲まなきゃやってられん!
[PR]
by sirokri-118 | 2007-05-08 18:52 | 日常ニッキ



みんな、ありがとぉ~!生きてるよ~~(^O^)/
by sirokri-118
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

自己紹介

こんにちは!
当ブログへようこそ(^0^)

13歳と11歳と1歳の娘のハハやってます、しろこりと申します。

お酒大好きで、趣味はヨッパDEネット。
しかし平成20年3月、ナント42歳にして三女を大出産!三姉妹のハハとなりましたw


自虐ネタ満載のブログです
どうぞ笑ってやってください

カテゴリ

タグ

お気に入りブログ

以前の記事

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧