<   2007年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

自己チュー診断テスト・・・ー ̄) ニヤッ



お友達のブログから貰ってきちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

みんなもやってみーーーー♪

http://home.interlink.or.jp/~tsark/heart/pc/jikotyu.html


しろこりの結果

自己中度30%

適度に思いやりを持ちつつ、自己主張もできる常識人タイプです。

あなたはこんな人
自分がすることは他人もしているに違いないと勘違いしています。自分のいつもの癖を話して、変だと言われ、大恥をかくことも。
自分の欠点を認識していますが、それを直そうとしていません。先送り的傾向が強いです。
向上心が強く、自分の理想的な方向に成長していくことができます。
程よい願望を持っていて、それに向かってある程度努力することができます。
小さな出来事に一喜一憂することなく、落ち着いて行動することができます。





当たってる・・・・!?    ・・かな~??
[PR]
by sirokri-118 | 2007-06-28 10:27 | 日常ニッキ

個性的なドコモ

今日、例のドコモショップに携帯の支払いに行ってきました

あのオニーチャンまだ勤まってましたよ!!

こちら→ちぐはぐな男


でもねぇ、なんかジミ系に・・・www



c0097237_1552275.jpg




髪黒いじゃん!!

眼差しもちょっと・・・カラコンどうしたの??

やっぱみんなに不評だった??   ^m^





しか~し!!またまたディープインパクト発見!

このお店、女性はいたってフツーの感じなんだけど

なんで男ばかりがこうも個性的なんでしょ!?












c0097237_1575579.jpg





携帯電話を選びに来ていた家族連れに

一所懸命説明をして差し上げてました。
[PR]
by sirokri-118 | 2007-06-25 15:19 | 日常ニッキ

泥酔ナイト



金曜日、旦那が飲もうといったので (決してアタシから言い出したわけではない)

飲んじゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

もう絶好調で、ハイペース・ハイペース!!

久しぶりにネットしながら飲んだんで、楽しかったぁ♡



初めて買ってみた【タルチョ】もまろやかでGOOD♪

どんどん進むんですわwwww

何杯飲んだかワカリマセンil||li _| ̄|○ il||li

チャットでボイスが使えないって

大騒ぎしたとこまでは覚えてるんだけど・・・

その後の記憶がプッツリです・・・










はた。と目が覚めると・・・

子供が隣りに寝ている。  ん??  

アタシ子供部屋に寝ちゃったのか。    んん??






Σ( ̄口 ̄;;











オッパイ丸出し!!










Σ( ̄口 ̄;;








し、下は!?   





おそるおそる・・・





ああああああ、良かった!!ジャージはいてる












Σ( ̄口 ̄;;がっ!!











パンツはいてねぇ!!





もう、なにがなんだかワカラナイ・・・・












必死に記憶の糸を手繰り寄せるが・・・・

糸はことごとく切れるばかり    il||li _| ̄|○ il||li





自室のベッドへ行ってみるとそこには

ジーパンとTシャツが脱ぎ散らかしてあるwww

でも、パンツがないっ!!  アタシはいったいどこで

パンツを脱いだのか・・・・??





パンツに続きメガネも紛失している事に気づく

メガネメガネ・・・・

念のために頭に手をやってみる。    無かった・・・・・





ああああぁぁ・・・息が酒臭い   il||li _| ̄|○ il||li
[PR]
by sirokri-118 | 2007-06-24 20:46 |

笑かしていただきました(≧∇≦)


みなさんお久しぶりです(^0^)/~~





昨日、姑と仲良くwwスーパーに買い物に行ったんだけど。

そん時の話(≧∇≦)





それぞれにカゴを持って店内をグルグルまわってて

はた、と一緒になった。そこは色々なお茶やジュースが並ぶコーナー

・・・と姑。『しろちゃん、チンジャオロースーって美味しいの??』

へ??あの、中華の牛肉ピーマン??あんたも食ったことあるじゃんww

しろ:『え・・いやぁww美味しい・・・ですよね?』

姑 :『ふ~ん、いつも子供たちが美味しそうに飲んでるからさ。』



の?  飲んでるですと???

姑の指差すその先には・・・・・・













c0097237_1761910.jpg








お姑さん・・・まいりました!!!

座布団一枚です(*≧Д≦)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!


なんでジンジャエールがチンジャオロースー??

似てるか・・・∵ゞ(≧ε≦; )プッ
[PR]
by sirokri-118 | 2007-06-22 17:09 | 日常ニッキ

ちょっとウザい・・・



うちの姑、前にも書いたがTVゲーム大好きバァサンである。

脳内モルヒネ出まくりで、

朝から晩までず~~~~~~~っとやってても全然平気。

あたしも同じアドベンチャーゲームをやってるんだけど

進む速さがが全然違うww  ヤツはダントツトップである。

ま、それはいい。ボケ防止にどんどん役立ててください。




だけどね













ストーリーをバラすのだけはやめて!





得意げに得意げに、1から10まで話してくれるんだけど

聞いてる内にムカッ腹たってくんだよねぇ!!

何回言っても治んない・・・・(泣)

il||li _| ̄|○ il||li

アドベンチャーゲームの面白さ半減だわ・・・え~~~ん。
[PR]
by sirokri-118 | 2007-06-15 08:52 | 日常ニッキ

ちぐはぐな男

先日、携帯の料金を払い忘れていて


止められちゃかなわんと、急いで最寄の ○コモへGO!!


しろ:『すみません、料金を払いたいんですが・・・』


店員:『かしこまりました。それではこちらのお席にどうぞ。』


か細い男の声が返ってきた。


店員:『お客様のお名前とお電話番号を確認させていただいてよろしいでしょうか?』


たどたどしいが、とても丁寧な対応なんである。・・・・が、その男


こんなんでしたww











c0097237_16564996.jpg




デカいピアスに、あごひげ・・・カ、カラコン入ってるしwwwwww


人は外見で判断しちゃいかん!   とはいうものの


その一挙一動に、


その丁寧語とのギャップに、


ココロの中で突っ込み入れまくってしまいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ






あのお兄ちゃん、まだ勤まってるかな??
[PR]
by sirokri-118 | 2007-06-14 17:00 | 日常ニッキ

はあぁぁぁ~~~

ワタクシ、久々にマジで落ち込んでおります

皆さんこの話を読んで、どうか大爆笑してやってください・・・(泣

そうでもしてもらわないと、アタシ浮かばれません・・






事の起こりは先週水曜日、一通の不在連絡表から始まる

小包?北海道のMさんから?

おおっ!夫の仕事でお付き合いのある人だ。

アスパラだって!わ~~い♪でも今日は遅いから明日電話して届けてもらおう。

夫も嬉しそう。そりゃそうだ。北海道の採れたてのアスパラだもん。


・・・・・


次の日の夕飯。【もんじゃ】夫も大好きなメニューのひとつ

しかし、これに入れたタラコが不味かったらしく、ソフト切れ。

続いてチーズも臭いと言い出してちょっとまずい雰囲気。青筋立ち始めてる。

ごめんごめん。今別なの作るから・・。・・・と、





『おまえ、なんでアスパラ出さないの??』









あ・・・・・










電話するの忘れてた・・・!!




夫マジ切れ。大爆発・・・・。

もうどんなことしても収まらない






オメ~馬鹿じゃねぇの?昨日電話しとくっつったろうがよっ!?あぁっ??



延々30分、グチグチグチグチお説教くらいました

新しく作った もんじゃをオズオズと差し出しても



もういらねぇ!!


食べてくれません(泣)

はあぁぁぁ・・・今回ばかりは反論の余地なし!・・・自己嫌悪。











悪いことって重なるもんで・・・





そのアスパラを実家にもおすそ分けするはずが

うっかり八兵衛、また忘れた・・・・・(><)


昨夜、子供にかばわれるぐらい説教されたのは言うまでもなく







ああああああ~~アタシって、アルツハイマー!?
[PR]
by sirokri-118 | 2007-06-11 13:56 | アバウトな私・・

たそがれて・・・

今日はいいお天気だったので

会社の研修会を15分ほど遅刻して                 

海でたそがれてみました





ホントはサボりたかったんだけど

この毎月ある研修会にこの数ヶ月出てなかったもんで

上司が出ろ出ろってうるさくてw



c0097237_2251417.jpg





このビーチ 夏は海水浴客で大賑わいで、道路も大混雑なんだけど

この時期はまだ憩いの場所です^m^

でも けっこう人がいる!!

家族連れが多いかな。孫連れたジジババもww

あとはサボりーマンとかwww






そして、



とお~~~~くの砂浜で何かの撮影をしてました





c0097237_2261723.jpg









う~~~ん、いい気持ち♪

やっぱり行きたくないなぁ・・・このままどっか行っちゃおうかな(ΦωΦ)ふふふ







って気持ちをグッとおさえて、とりあえず午前中だけは顔出してきましたww

午後はフケましたwwww





マジメにお仕事してるみなさん、ごめんなさい・・・il||li _| ̄|○ il||li
[PR]
by sirokri-118 | 2007-06-06 22:08 | 日常ニッキ

本日のイタリアン♪

c0097237_8223542.jpg

[PR]
by sirokri-118 | 2007-06-05 08:22 | 日常ニッキ

覚醒パート2・・・その瞬間!!

   
c0097237_21325684.jpg

[PR]
by sirokri-118 | 2007-06-04 21:33 | 日常ニッキ



みんな、ありがとぉ~!生きてるよ~~(^O^)/
by sirokri-118
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

自己紹介

こんにちは!
当ブログへようこそ(^0^)

13歳と11歳と1歳の娘のハハやってます、しろこりと申します。

お酒大好きで、趣味はヨッパDEネット。
しかし平成20年3月、ナント42歳にして三女を大出産!三姉妹のハハとなりましたw


自虐ネタ満載のブログです
どうぞ笑ってやってください

カテゴリ

タグ

お気に入りブログ

以前の記事

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧