<   2007年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

こえーぞ!

c0097237_2247016.jpg

季節柄ぴったりの旬な記事です( ̄m ̄;)

夜更けのコインランドリーで読む、怪談コミック。

ぞくぞく…キターーーー(゜∀゜)ーーーーッ!!
[PR]
by sirokri-118 | 2007-07-31 22:47 | 日常ニッキ

ガクガク(((((((|||;゚Д゚)))))))ブルブル



今日は仕事がなかったので家でゴロゴロ

昼近く、電力会社から 『3時から1時間ほど停電します。』 とのTEL

・・・・・なんにも出来ない!TVゲームもPCも!(遊ぶ事だけかよ・・)

1時間何してよう???う~~~~んと。



昼寝だなwwww



つうことで、寝てたんだ。そしたら・・・

衝撃的な夢を見てしまいました!!!!!!!!!!








アタシは、あるパチンコ店でパチンコしてたんだ。
長い発展系リーチの末に確変ゲット!やりぃ!!
するとそこに、なぜか長女と次女がいるではないか。
どうやらアタシが連れてきてたみたいwwwありえねえ。
でも、やと確変・・それどころではない


みなさん、あくまで夢の話なので。いつもはこんな事してませんからねーww

・・・で、打ちながらふと横を見ると・・・
ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!





コイツらシケモクしてやがる!!!




がちょーーーん!


なななななにやってんだおまいらわぁ~~~~~!!!


ビンタ!



ビンタ!!







ビンタ!!!



泣き叫ぶ子供たち!!
なんでこんなことに~~~~~~!?





ってとこで、目が覚めた。


携帯がけたたましく鳴っている。あああぁぁ~~~~_| ̄|○ ガクーリ

ほっと胸を撫で下ろすも、後味わりぃ・・・・。



やけにリアルな、白昼夢のお話でした
[PR]
by sirokri-118 | 2007-07-26 18:08 | 日常ニッキ

誰??



オサムはいくつになるんだ??


はい?  お義母さん、





オサム・・・・って、誰??






・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・あぁ!!






















オシム監督ね!!
[PR]
by sirokri-118 | 2007-07-21 23:26 | 日常ニッキ

お裁縫!?


前から長女に言われてたんだ。

終業式に器楽部が演奏するから、制服の半袖ブラウス 用意しておいてって。

でも今朝(19日)の時点で、まだ買ってなかった!!!

明日(20日)が、終業式なのに・・・



とんだ バカ母 ですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ







んで、近くの激安洋品店【し○むら】へ 
c0097237_0105765.gif





あったあった♪        ・・・・ん??


ёё≡ Σ(▽ |||) エェェェッ!  これ、長袖じゃん!!



      え??これしかないの?? 



           つか、何で長袖??


                   今夏だぞ!





・・・・他に探しに行ってる暇はないし(誰のせいじゃ?)

まともに買ったら2300円も取られるし・・



890円は魅力的なお値段よね♪






『これくださーーーい♪』


で。






c0097237_014234.jpg


袖、切っちゃったww



メジャー使わず、印も付けず

適当にフリーハンドでザックリいきましたが    何か??




袖の始末も

ミシンを廊下の押入れから出してくるのがめんどくさかったので

適当に手縫いですが    何か??




c0097237_0151692.jpg



見た目を取り繕うのは、大得意ですwww




c0097237_0164153.jpg



とりあえず明日、着せてみよう♪





いや、着れなくても我慢して着るしかないけど・・・・
[PR]
by sirokri-118 | 2007-07-20 00:19 | アバウトな私・・

不似合いなヤツら!?


次女と近所のスーパーに買い物に行ったときのこと。

その日はちょっと肌寒くて、次女が寒いと言い出した。

『んじゃ、あっちで椅子に座ってテレビでも観てな』



このスーパー、ファーストフードコーナーの隣りに

座って休んで、麦茶が飲めて、オマケにTVが観られるブースがあるんだww





しばらくすると次女が戻ってきて言う。

『あそこの椅子になんか、怖いみたいな人たちが座ってて座れない~~』



見ると高校生らしき男子と見るからにプー太郎の2~3人が

ふんぞり返って幼児番組見てやがる!!





チッ!






『いいよ、もう終わったから。んじゃ、帰ろ。』

で、店を出ようとしたら後ろから、ヤツらも出てきた

高校の制服らしきズボンを腰骨のかなり下までズリ下げて!!



をいをい。そりゃどこで止まってんだ??

ケツ見えんぞ!!

つか今時流行んねぇだろ、それ!?






c0097237_11225141.jpg



ちょっと小太りのソイツは

完全にズリ落ちてしまいそうなズボンを

何度も何度も両手で引っ張り上げ、

隣接のお子ちゃま遊具施設の影に消えた・・・・。







をいをいをい・・・お約束かよ。

3人ウンコすわりでタバコ吸ってるよ・・・・・








c0097237_1124312.jpg

もっとあっち行って吸えよ!
[PR]
by sirokri-118 | 2007-07-19 11:29 | 日常ニッキ

ミツバチの社会


昨日みつばちの事を記事にした時

あぁ、この子達が作るローヤルゼリーって神秘だわ・・・・。

花粉と蜂蜜から、どんな風にして作るんだろか??

なんで女王蜂は、他の蜂の36~48倍も長生き出来るんだろうか??

ある意味【不老長寿】の薬だよなぁ






・・・なんてふと思い、

以前勉強した『ローヤルゼリー』に関する資料を引っ張り出してきて











・・・・・・笑った♪




皆さん、蜂の社会ってどんな構成になってるかご存知ですか?

そして彼らの寿命は。役割は。



c0097237_11375561.jpg






・・・女王蜂の仕事は産卵です。その一生のほとんどを薄暗い巣の中で過ごし

せっせと卵を産み続ける・・・・

そしてオス蜂の仕事は・・・






交尾だけ!!


他の仕事はいっさいしません!!セックスのみ!!

男性諸君、どうすか??こんな生活www






女王様は、その日の相手をどうやって選ぶんだろ?

ハーレムハーレム♪よりどりみどり~~~~ふかみどり~~♪

なんてねww      絶対地獄の日々だわ・・・。





あたしだったら、仕事はきついし危険がいっぱいだけど

自由に外の世界を満喫できる働きバチがいいな。

適当にサボってね(≧∇≦)b
[PR]
by sirokri-118 | 2007-07-18 11:43 | 日常ニッキ

花とみつばち

先週の木曜日だったかな。

国道沿いのコンビニに行ったらラベンダーが満開!

思わずパチリ♪

c0097237_1002355.jpg





ミツバチ達が一所懸命働いてました。

c0097237_9595489.jpg


ラベンダーの蜂蜜って美味しいんだろうな・・・♪

c0097237_959426.jpg


こんなアップで撮らせてもらったんだけど

邪魔しないようにしたつもりだったんだけど



ぶーーん!!

ぶーーーん!!

なによアンタ!?刺すわよっ!

って、威嚇されちゃいました(^m^;)あはは

・・・威嚇だけで良かった♪



そこにはこんなヤツも、自分の食いぶちを稼いでいました。





c0097237_9585262.jpg



食物連鎖ってやつですねぇ

みんな、がんばれ!!
[PR]
by sirokri-118 | 2007-07-17 10:01 | 日常ニッキ

至福

c0097237_22452737.jpg

週末の、至福の時。
[PR]
by sirokri-118 | 2007-07-13 22:45 | 日常ニッキ

中村屋~スピーチお願いします~

【中村屋】の結婚式バージョンです^^

大爆笑ですww

画像が載せられなかったのでぜひ飛んで観て下さい!


中村屋~スピーチお願いします~
[PR]
by sirokri-118 | 2007-07-11 21:48 | おもしろ画像

中村屋~!!


本日2個目の更新ww

必見です(≧∇≦)






でもねー・・・コレじゃなくて、

結婚式のスピーチバージョンのほうがもっと面白いんだけど

なかった・・・(泣
[PR]
by sirokri-118 | 2007-07-11 12:09 | おもしろ画像



みんな、ありがとぉ~!生きてるよ~~(^O^)/
by sirokri-118
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

自己紹介

こんにちは!
当ブログへようこそ(^0^)

13歳と11歳と1歳の娘のハハやってます、しろこりと申します。

お酒大好きで、趣味はヨッパDEネット。
しかし平成20年3月、ナント42歳にして三女を大出産!三姉妹のハハとなりましたw


自虐ネタ満載のブログです
どうぞ笑ってやってください

カテゴリ

タグ

お気に入りブログ

以前の記事

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧