<   2007年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

合宿!!


長女と次女は、今日から器楽部の合宿です。


・・・つってもそんな大掛かりなものじゃなくて、近くの宿泊施設に一泊二日である。



大掛かりじゃなくても、親は大変なんだな~~~~

今夜と明日の朝・昼のエサやりがwwww

しかも楽器を運搬したり、部屋の掃除の手伝いやらなんやら・・・。

まぁ、時間で割っていける人が分担で行くので、

全部やらなくてもいいんだけど。


今日の昼はお弁当。          

・・・・・・こんなの作ってみました。



c0097237_9285550.gif


c0097237_9265815.jpg


c0097237_9292989.gif


c0097237_927281.jpg


c0097237_9295160.gif



普通女の子のお弁当っつったら、なんか可愛らし~~~く作ってあげるのが親???

だったらアタシは完全手抜き弁当だわwwww 

でも、彩りはいいべぇ??(≧∇≦)



  

今夜はキモ試しをするんだって張り切っていったわwww

どうなる事やら・・・(^m^)ププッ



あぁ・・・・明日は6時に朝飯作りに行かなくちゃ・・・。
[PR]
by sirokri-118 | 2007-08-01 09:39 | 日常ニッキ



みんな、ありがとぉ~!生きてるよ~~(^O^)/
by sirokri-118
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

自己紹介

こんにちは!
当ブログへようこそ(^0^)

13歳と11歳と1歳の娘のハハやってます、しろこりと申します。

お酒大好きで、趣味はヨッパDEネット。
しかし平成20年3月、ナント42歳にして三女を大出産!三姉妹のハハとなりましたw


自虐ネタ満載のブログです
どうぞ笑ってやってください

カテゴリ

タグ

お気に入りブログ

以前の記事

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧