<   2007年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

やっぱり神様は、いる!!

スカ~~ッとした出来事。




先週の日曜日、
いつものようにフラフラと出かけて立寄った某電気店
旦那の運転で、駐車場に入ると
入り口に一番近いところが2個、並んで空いていて
1個は身障者マークが書いてあったので
その隣りにIN!!




あたしはちょっと腹が重かったので
義母と次女と3人で待ってることにしたんだ
その間の事なんだけどね(^m^)





ふと気が付くと、白くてデカい車が
スーっと入ってきた


それはなんとベンツだった



乗っていたのは明らかにあたしより若い
子連れの夫婦



そいつら、あろうことか
あたしたちが止めずに置いた
身障者マークのスペースに駐車すべく
ハンドルを切っている!!    ёё≡ Σ(▽ |||) エェェェッ!?



そのベンツのどこを探しても
専用マークは貼ってないのに・・・・!!



『うそだろー、おい』



あ~あ、やっぱ停める気だ。ニヤニヤしちゃって。






そ し た ら・・・・∵ゞ(≧ε≦; )プッ





ガション!!!って音がしてwwwヤツら
車止めの後ろに置きっぱのカートに
気がつかなかったらしく、見事にHIT!
慌てて降りてきて夫婦で後ろを見たんだけど





キズが付いちゃったみたいです~~~~~~~♪






5分ぐらいその場でごちゃごちゃ会議してたけど
結局店に入らず出て行きました
(*≧Д≦)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!






バカですね~~(^m^)




このまま何事もなく店に入られたら
あたしの気が治まらなかったんだけどww




やっぱり神様はみてるんだ!!




皆さんもよくよく気をつけましょうね
・・・っていう、ちょっとスカっとしちゃったお話でした
[PR]
by sirokri-118 | 2007-12-14 09:27 | 日常ニッキ

お久しぶりです(^0^;)

皆様、ご無沙汰しています。
いよいよ今年も残すところあとわずかとなりましたが
いかがお過ごしでしょうか?


現在、しろこり家PC、
超・調子悪くそろそろ買い替え時期ですが
お金が無くて買えません_| ̄|○ ガクーリ
あっという間にエラー・フリーズで
ゆっくり編集もしてられません(泣)
イベント目白押しなのに、記事書くのがめんどいなんてwww


はあぁぁ~~・・・
というわけなので、更新・訪問・コメント、なかなか出来ない有様です。





あ。。。ワタシはいたって元気です♪
[PR]
by sirokri-118 | 2007-12-12 21:48 | 日常ニッキ



みんな、ありがとぉ~!生きてるよ~~(^O^)/
by sirokri-118
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

自己紹介

こんにちは!
当ブログへようこそ(^0^)

13歳と11歳と1歳の娘のハハやってます、しろこりと申します。

お酒大好きで、趣味はヨッパDEネット。
しかし平成20年3月、ナント42歳にして三女を大出産!三姉妹のハハとなりましたw


自虐ネタ満載のブログです
どうぞ笑ってやってください

カテゴリ

タグ

お気に入りブログ

以前の記事

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧