<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

出産日、決まりましたー!

アタシが通ってる産婦人科の先生は

自然分娩推奨してる先生だったはず・・・。

長女は帝王切開だったけど

次女は普通に産ませてくれたもん。




がっ!




前回の検診で

「一度でも切開したことあるなら、今回は切った方が安全ですね」 


なんて言いやがった!!  うそ~~ん _| ̄|○

あれよあれよと言う間に 日取りが押さえられ




帝王切開決定~~♪


普通に産む気マンマンだったのに・・・(泣)



というわけで、しろこりの3人目のお産は

3月11日(火) に 決まりました!!

半身麻酔だと思うのでーー・・

実況中継、するか!?   乞う、ご期待!!www



しかしさぁ、最後の最後になってきて

プツッと糸が切れるっつうの?

甘~~いおやつ、一回食べ出したら

自制が効かなくなっちゃって

(この前のピーナッツチョコん時からよww)

まぁ食うわ食うわ!

お陰さまで尿糖4+、出ちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

体重もヤヴァいので、早めに出したほうがいいのかもw



記念に撮ったデカ腹の写真、見る??  スゲ~ぞwwww

見たい方はコチラ
[PR]
by sirokri-118 | 2008-02-29 20:56 | 妊娠日記

どんだけデブ!?

しろこりの妊娠生活、いよいよ9ヶ月も後半になり

定期検診は週一回になりました。




その昨日の検診で驚愕の数字に遭遇・・・・!


検診では毎回超音波で

胎児の「推定体重」というのを測り出すんだけど

なんとっ!










2900グラムを超えておったw(@0@)w


をいをい・・・ww

まだ9ヶ月・・・・





オメーどんだけデカくなる気だ????
[PR]
by sirokri-118 | 2008-02-20 09:42 | 日常ニッキ

ちょ、ヤヴァイ!

今日は昼から、娘二人つれて

実家でまったりしてきちゃったんだ
c0097237_20525118.gif




ダーリンはお義母さまとデート (パチ^m^ンコ)




アタシも行きたかったんだけど

お小遣いなかったので我慢したの~  えらいでしょ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



だけどね~・・・実家って・・
c0097237_20591035.gif



一回座ったら絶対動かないし

ピーナッツチョコレートは沢山あるし

母の手作りパスタは山盛りだし

ピーナッツチョコレートは沢山あるし

アイスクリームは冷たかったし

夕飯は散らし寿司&から揚げだし





・・・・体重2キロは確実に増えたと思われます
c0097237_2175762.gif



   
[PR]
by sirokri-118 | 2008-02-11 21:11 | 妊娠日記

そりゃ、ねぇだろう!?

ピンポ~~ン♪

チャイムが鳴ったので玄関あけた。




迂闊だった

小太りの営業マンが立っていた。


「あ、ワタクシ~○○と申しまして~

 お家の外壁の塗装屋なんですけども~~~(≧∇≦)・・・・・










あ、娘さんですか?」











ぶっ飛ばすぞ、テメェ!


お世辞も種類があんだろーが。

バカの一つ覚えみたいに教えられた通りの事ゆってんじゃねぇ!
[PR]
by sirokri-118 | 2008-02-09 21:10 | 日常ニッキ



みんな、ありがとぉ~!生きてるよ~~(^O^)/
by sirokri-118
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

自己紹介

こんにちは!
当ブログへようこそ(^0^)

13歳と11歳と1歳の娘のハハやってます、しろこりと申します。

お酒大好きで、趣味はヨッパDEネット。
しかし平成20年3月、ナント42歳にして三女を大出産!三姉妹のハハとなりましたw


自虐ネタ満載のブログです
どうぞ笑ってやってください

カテゴリ

タグ

お気に入りブログ

以前の記事

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧