<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

こないだの運動会

天気が良くて、まぁ素晴らしい運動会日和だったわ~

去年までは長女もいたので、

どっちかが必ずプログラムの2番か3番に入ってて

寝坊のアタシは弁当つくり間に合わなくて

いつも 学校に着くのがギリギリだったんだけど

今年は次女が一人きりでw

しかも最初の出番が9時半過ぎだってww

余裕しゃくしゃくで学校着いたわよ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

ウチの学校は1学年が2~3クラス、全校あわせても350人強

でも校庭は普通の広さなので、場所取りなんかしなくても

テーブル&パラソルセットが余裕で置けちゃう^m^

田舎っていいっしょ?



で、この次女が毎年リレーの選手に選ばれてたんだけど

今年は候補にも引っかからなかったって

落ち込んで帰ってきたのww

まぁ、人生そんなもんさね ( ̄∀ ̄*)


って慰めようとしたら、なんと白組の応援団長になったって!

みよ、この勇ましい学ラン姿!




c0097237_17501128.jpg





声のデカさがピカイチだったらしく、

おかげさまでww今年は白組が勝利しちゃったわよ^m^

赤組の応援団長の母は自分の息子がかっこよくて

誇らしくて、感動して泣いてたわよ(⌒▽⌒) そりゃそうよね。



まーとにかく、一日で終わることが出来てよかったよかった^^

雨なんて降った日には、延期、延期で

何年か前なんて雨降り過ぎて平日にちゃっちゃと消化したんだもん。



弁当いっぱい作ったんだけど、写真撮るまえに

食われちゃった(笑)



あ~あ、食い気のしろこり家。
[PR]
by sirokri-118 | 2010-05-27 17:52 | 日常ニッキ

復活しました(⌒▽⌒)

ご訪問ありがとうございます♪



み~の風邪がうつり、

連休明けから一週間以上寝込んでおりましたしろこりです。

お蔭様で今週はじめから仕事も始めて

大復活!いたしました~(⌒▽⌒)/~~

そんでもって明日の土曜日は、小学校の大運動会!

天気も良さそうなので、張り切って弁当の買いだし行って来ます!



皆さんのとこに、遊びに行かなくてごめんなさい(泣)

あとで改めて、ゆっくりお伺いしますね^^


[PR]
by sirokri-118 | 2010-05-21 14:56 | 日常ニッキ

風邪引いた・・・






だれか、ご飯作りに来てくんない?
[PR]
by sirokri-118 | 2010-05-08 17:59 | 日常ニッキ



みんな、ありがとぉ~!生きてるよ~~(^O^)/
by sirokri-118
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

自己紹介

こんにちは!
当ブログへようこそ(^0^)

13歳と11歳と1歳の娘のハハやってます、しろこりと申します。

お酒大好きで、趣味はヨッパDEネット。
しかし平成20年3月、ナント42歳にして三女を大出産!三姉妹のハハとなりましたw


自虐ネタ満載のブログです
どうぞ笑ってやってください

カテゴリ

タグ

お気に入りブログ

以前の記事

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧