タグ:ぼやき ( 21 ) タグの人気記事

喜んでいいのか?

半年ぐらい前に

つむじの横に10円ハゲ発見!!

ぅげー!マジ?!これ以上広がらないでくれ~


と思っていたら、神様が願いを叶えてくださいました。



しかもご丁寧に新しい毛まで生やしてくださって







今、こんなことになってます。












c0097237_10442327.jpg




生えかけの毛がぴょこん!



どうやっても出てきちまう・・


どうすりゃいいのー。


[PR]
by sirokri-118 | 2010-11-09 10:44 | 日常ニッキ

とうとうデビュー、だわよ




四十肩、になっちゃったみたい(泣)




左の肩がどうもならん。

なんかするとギクッって痛みが走る(T△T)

ああぁぁ~~ _| ̄|○ ガクーリ

こんなデビュー、したくない
[PR]
by sirokri-118 | 2010-10-20 16:25 | 成人病予備軍

朝のおつとめ


皆さんおはようございまーす(^O^)/

更新すっかりご無沙汰のしろこりですが、皆さんのブログは読み逃げしてました〓

今日は朝のおつとめ、小学校の旗当番の日なんですがー…




c0097237_733990.jpg




今日雨って言ってた??


聞いてないんすけど。


クロックス(もどき)履いて来たはいいが、足がびちゃびちゃ〜

これ爪先に穴が開いてんじゃん!!


c0097237_733994.jpg



あー気持ち悪っ (ノ*´>ω<)ノ
[PR]
by sirokri-118 | 2010-09-30 07:03 | 日常ニッキ

娘に、一緒に歩けないって言われました

こんにちは^^

世の中はゴールデンウィークですね。

でもアタシはずぅ~っとバイトww

ラーメン屋だからしょうがないね エヘヘ( ̄▽ ̄)ゞ

かきいれ時だもん。



でもいいの。どこに行ったって混んでるし~

つか、予定もないし~


と、思っていたらポコッと用事が出来まして

1日だけ休みをもらって、水戸にいってきます^^

娘達は用事が済んだら、デパートでショッピングするんだって

スンゲー張り切ってるわww

まったく、そこのサティとどう違うってのよ。





で、長女がおもむろにこう言った。


「お母さん、水戸に行くときお洒落してね^^」




そういえば、最近どこに行くにも

ジャージ・サンダル・ラーメンヘア(三つ編み)

この3点セットが娘的にイケてなかったらしい。




いや、だれ的にもイケてない??



でも、

「えぇ~!?めんどくせーし。いがっぺ これでぇ~!」



って言ったら、



恥ずかしくね?一緒に歩けねーし。



一緒に歩けねーし



一緒に歩けねーし。


・・・ねーし。




まさか、言われるとは思ってなかった言葉(泣)


ハートを直撃 _| ̄|〇 反省~。




あぁ~(泣)何着てこう・・・
[PR]
by sirokri-118 | 2010-04-30 17:54 | 日常ニッキ

サボり癖





 更新・・・明日にすっか。まいっかー!



・・・と、毎日言い訳続けて   はや、     





3週間





ダイエットが成功しないのも、無理ねぇな
[PR]
by sirokri-118 | 2009-09-07 17:41 | 日常ニッキ

み~、暴挙に出る!!

昨日は、夏休み中にもかかわらず

中学校の家庭訪問があったのです。

めずらしくね?



でも、掃除の神様・・・・降りてきませんでした _| ̄|○ ガクーリ

掃除機だけはかけたけど

本棚の中や上に、ごちゃごちゃと重ねて積んである

よくわからない 本やチラシやおもちゃやDSやソフトや・・・・・








そのまま、放置。




先生、汚い家ですみません(汗)






で、午後2時。約束の時間に

先生がやってきた! 

長女は近くの仲良し同級生と退散 (なんでじゃ、ゴルァ!)

義母も居ればいいのに、自室に退散 



35歳の男の先生と2人っきり♪








・・・いや3人きりでした。  姉ちゃんに置いてかれたみ~と。


最初はおとなしくひざに座って

先生の顔をジ~っとみつめたり

なにかしゃべったりして、おりこうさんだったんだけど・・・



午後の2時過ぎだ。 まったりタイム到来!

なんだかもぞもぞと、落ち着きがなくなってきたと思ったそのとき!






み~のヤツ、アタシのTシャツをめくり上げて

チチを吸おうとしてやがる!!!!!!!!




ギャ~~~~やめてっ!

先生の前でそんな醜態はっ!



平静を装い、笑顔で会話しながら

Tシャツのすそを押さえ

必死で抵抗するアタシwwwww




なんとか露出は免れたけど

先生気が付いていたと思いますわwww



「オパーイ出ちゃったら、俺どんなりアクションすればいいの?」

ぐらい、心の中で思ってたかも^m^

大変失礼いたしました。


でも、先生ん家も小さい子供さんいらっしゃるから

わかりますよねぇ??  ( ̄∀ ̄*)イヒッ
[PR]
by sirokri-118 | 2009-08-01 09:36 | 日常ニッキ

焼け石に水

今夜は久しぶりにワインだ♪070.gif




アタシの大好きな 赤ワイン





キュルキュルキュキュッ・・・・ポンッ!




とくとくとくとく・・・・・・





ふぅ~~~~~ん、いい香り053.gif053.gif053.gif




ミディアムボディながら、フルーティでスパイシーで



なかなかの飲み応えよ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪



五臓六腑に染み渡るわ~









・・・・って、あれ?

も、もうないじゃん!    あたしまだ2回しかおかわりしてないよ!?





夫と義母と、3人で飲んだからあっちゅーまになくなっちゃった(泣)


くっそー。もう一本・・・・開ける訳にはいかねーし。








c0097237_23554723.jpg



全然たんねぇ!

焼け石に水だわ

こんなことならビールを先に飲めばいかった(T^T)
[PR]
by sirokri-118 | 2009-06-16 00:06 |

上を下への大騒ぎ!?

復活後再び放置のしろこりでした(笑)

皆さんお元気でGW楽しまれましたか??


しろこり家は、混んでるからって

どっこにも遠出はしなかったのよーwww

つか、給付金もまだ申請してなくて(汗)

早くすりゃーいいのに、クサシのしろこりです^m^


3日,4日って実家でBBQだけやって

戻ってきた5日の朝。「休みあと二日だねー」

なんて布団の中でテレビ観ながら、夫と話していたそのとき

夫の携帯がブルブルブル・・・ 茨城の伯父からだった



そういえば去年の夏、遊びに来るって行ってて来なかったなー

なんて、のんきに考えていたら・・






「今日今から、皆でそっち遊びに行くからー」




はぁ!?



ちょっちょっ・・・・ちょっと!!

何で今日?  しかも親戚中でいらっしゃる??




10人だってぇ?





マジかよ~~

この5日間、家の掃除なんてしてねーーーーーよ!

つーか、庭の木! 伸び放題で雑木林みたいじゃ!

あぁっ!金魚の水槽・・・・_| ̄|○ ガクーリ  苔むしてるし~(泣)



普通の掃除のレベルじゃねぇ




こんなことなら日ごろから掃除の神様と仲良くしておくんだった





・・ま、今さらあがいてもしょうがねー

とりあえず見えるトコだけパパッと隠して^m^

(もちろん家族総出wwwwww)




あとは昼飯の買出しじゃ!マイガー!

幸い今日は「こどもの日」っちゅーことで

柏餅ならぬ 赤飯 を蒸かしてあったので

あとは簡単に出来る刺身とサラダ、煮物なんかでいいか



そうこうしてるうちにヤツらがご到着

もちろん嫁は、満面の笑みでお出迎えしましたよ  ー ̄) ニヤッ




そしてキッチンに引きこもり、煮物を仕込んで刺身を切って・・・

って、この家系の男たち、大酒のみで

プシュッ! プシュッ!   ってさっそくwww


あああぁぁぁ~~ せっかく買ってあったスーパードライが

どんどん消費されていく _| ̄|○ ガクーリ

そんでもってこの家系の人たちはみんな大食いwwww

作った料理が端からなくなって

いやいやどうすっぺ!? あと何を出せば??って心配になるぐらいw


まー、美味しいって言ってくれて、気持ちよく完食してくれて

嬉しいことこの上なかったんですがね(⌒▽⌒)アハハ

作った甲斐があったってもんです♪


でも泊まってくなんて言われたら、絶対お断りじゃ!

なんて思いながら

「え、もう帰るんですか?もっとゆっくりしていけばいいですのに~」

なんて建前の、極悪なあたし ^m^



子供たちにお小遣いまで下さって

嵐は無事に去りました(^0^)/~~


伯父様、どうかお願いです。

今度は、前もって連絡ください  m(_ _)m








c0097237_16235564.jpg



その夕方、夫と義母が久しぶりに遊び(パチ)に出掛けた

一人で飲むビールの美味かったこと!!
[PR]
by sirokri-118 | 2009-05-07 16:27 | 日常ニッキ

_| ̄|○ ガクーリ

今日は み~の1歳のお誕生日で。

誕生日といったらケーキがなくっちゃ始まらない!

だけど、み~が食べれるケーキなんて売ってないし・・・

クリームタップリのヤツはカロリー高すぎだし。

どぉしよっかなー




ってんで、思いついたのが

アタシが作れば良いんジャン!!

無添加のチーズケーキざんす♪

。・゚・(´∀`*)







出来たの~^^ 久しぶりの手作りケーキで

自分で舞い上がってしまったwwww

デジカメ取り出して、焼きあがったばっかりの

型に入ったまんまのケーキにロック・オン♪



はい、チーズ  (いや、別に。)



はい、ちー・・・・・・・・・







ぼとっ!!




うげ~~~~~~~!

チーズケーキにデジカメトッピングしちゃった!



c0097237_1638769.jpg


ごめん、み~たん_| ̄|○ ガクーリ
[PR]
by sirokri-118 | 2009-03-09 16:37 | アバウトな私・・

童謡 『み~ちゃん』

実家にみーを預けて用足し&ちょい仕事。

夕方引き取りに行ってみると・・・・





母が、アタシに懺悔した







しろちゃ~~~ん・・・これ言ったら怒られっかもしんねーげど



え?なになに??  




何かあったの?




み~ちゃんねぇ・・・
み~ちゃんねぇ・・






Σ( ̄口 ̄;;  え・・?    




み~が!?



食べるって言うからバナナあげたの






・・・1本!





はぁっ!?マヂデェ━━━Σ(´□`||ノ)ノ━━━ッ!?


11ヶ月の赤んぼに、バナナ1本全部食わせちゃったですとぉ~~?


♪み~ちゃんはね、バナナが大好きホントだよ。だーかーら ちっちゃいけどバナナを1本食べちゃったんだよ。すごいな~!み~ちゃん♪








凸(▽皿▽#)ブチッ

怒んねーわけ ねーだろーがっっっ!



もう~・・・・母上。勘弁してください_| ̄|○ ガクーリ
[PR]
by sirokri-118 | 2009-02-05 00:27 | 子育て記



みんな、ありがとぉ~!生きてるよ~~(^O^)/
by sirokri-118
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

自己紹介

こんにちは!
当ブログへようこそ(^0^)

13歳と11歳と1歳の娘のハハやってます、しろこりと申します。

お酒大好きで、趣味はヨッパDEネット。
しかし平成20年3月、ナント42歳にして三女を大出産!三姉妹のハハとなりましたw


自虐ネタ満載のブログです
どうぞ笑ってやってください

カテゴリ

タグ

お気に入りブログ

以前の記事

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧