タグ:ニュース ( 3 ) タグの人気記事

あ、ども お久しぶりっす。

みなさん、さしぶっす!

インフルエンザが大流行の今日この頃

元気にお過ごしでしたでしょうか?




アタシはDSにハマってかれこれ2週間?

中ボスがなかなか強くて、経験値アップのバトルに飽きてきましたよ。

だって、ダンジョンから出られなくって

中ボス手前のフィールドでチマチマ チマチマ

バトルの繰り返し・・・・


手っ取り早く技を覚えられるフィールドがあんのに~!


ドラクエだってまだ放棄したわけじゃありませんよ~

やる気満々ですが・・・・・地味なバトルは眠くなっちゃって

気がついたらキャラ全滅・・なんてこともしばしばww

まだまだ終わりは遠い、先の見えないトンネルの中です。


c0097237_10331774.gif



ところで最近、イケてるハンチングがお気に入りのしろこりです。

お出かけのときはいつもそれ被ってご満悦♪

メガネと合わると、これまたイイ感じなのよ~(^m^)

イケてる? あたし、まだまだイケてる??





と、悦に入ってるあたしを見て夫が一言。


「オメーあれだな、アイツに似てるよ。漫画家の・・・横審委員会の・・・・














c0097237_11295681.jpg


どーです。イケてるでしょー?ヾ(≧∇≦)ノ彡☆バンバン!!


大相撲初場所は朝青龍が優勝しちゃったね~

アンチ朝青龍の、横審委員会の この人も

あっちこっちのテレビで平謝りでしたね~ヾ(≧∇≦)ノ彡☆バンバン!!


周りの期待?を見事に裏切ってくれちゃってww

なんだコイツ!?場所前の稽古の負けっぷりは

ありゃ、作戦か??

なーんて思った人も多いはず!



ウチの夫も つまんねー! 連発です。


まぁ、日本人の横綱が居なくなった時点で

アタシは相撲に興味なくなったんですがー^m^


やっぱウルフ!千代の富士だよね!
[PR]
by sirokri-118 | 2009-01-26 11:44 | 日常ニッキ

あと一人、誰だっけ?

福田総理に代わる 新しい総理大臣の立候補者


五人になりましたね


与謝野さん  でしょ、

小池さん  でしょ、

石破さん  でしょ、

石原さん  でしょ、




あれ?    あと一人、



誰だっけ?




えーーーと・・・・





あ、そうか!




麻生か♪
[PR]
by sirokri-118 | 2008-09-10 09:58 | 日常ニッキ

意外なところで活躍していました!

エキサイトのニュースでこんなの見つけました

超クールなんだって


日本じゃすっかり見られなくなってしまった蚊帳

海を越えた異国の地で活躍していましたよ!




地球温暖化の影響で、日本でのマラリア感染が

現実のものとなるかもしれないって

テレビで言ってた。

だったらさー・・・・・





また大復活してくんないかなー。  蚊帳。
[PR]
by sirokri-118 | 2008-08-26 12:05



みんな、ありがとぉ~!生きてるよ~~(^O^)/
by sirokri-118
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

自己紹介

こんにちは!
当ブログへようこそ(^0^)

13歳と11歳と1歳の娘のハハやってます、しろこりと申します。

お酒大好きで、趣味はヨッパDEネット。
しかし平成20年3月、ナント42歳にして三女を大出産!三姉妹のハハとなりましたw


自虐ネタ満載のブログです
どうぞ笑ってやってください

カテゴリ

タグ

お気に入りブログ

以前の記事

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧