人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然の来襲!!

それは、何の前触れもなく。

いや、喉がだいぶ前からチクチクしていたのだが、その予兆であるとは気づくはずも無く・・・。




ん?・・・・悪寒?


だんだん激しくなる咳と共に、私の中でずっと否定し続けてきた言葉が

現実となって襲い掛かって来やがった!!ディープ・インパクト!!

ついに、我が家に上陸!である。その名は・・・



インフルエンザ!



ヤヴァイ!と思った時には、すでに身体は漬物石と化し

辺りは体感気温-20℃の冬の山小屋である。このときすでに体温38℃!

ふらふらしながら医者に駆け込んだ。






『・・・ん~~。検査の結果はマイナスなんだけどねぇ。インフルエンザに間違いないでしょう』



やっぱりね。・・でも、タミフル・・・不安。。とか思ってたら。


『最近のタミフルの異常行動のニュース、聞いてますか?あれね、厚労省は絶対認めないけど、間違いなく副作用ですから。ウチではタミフルは出しませんので、ご了承ください。』



強気な発言。チャレンジャーじゃんか!!

願ったりかなったり、である。

そんな薬(ここで薬と呼んで良いのかさえ疑問であるが)こっちから願い下げである!

でも、そうするとほかに貰う薬ってほとんど気休め・・・。

自力で治せってことかいww・・・しかしコイツ。





ハンパじゃねぇぞ、おい!!


頭イタイ!背中イタイ!!腰イタイ!!!咳が出る!出る!!出るっ!!!

身体の置き場所が無いってまさにこのことだ。

夜中の3時。体温を測るとなんとMAX!!





39・7℃




悶死・・・・誰か。タミフルくれ。












そうこうするうち、旦那がたおれ、

次女が倒れ、ついには長女と義母が同時にダウン!!

我が家はあっという間にインフルエンザ・ウィルスに完全に支配されてしまった。

まったく、お雛様どころじゃなかったんだってば!早く皆よくなんないかな。

しかし、子供達が思ったより元気でちょっと安心。ゲームしてるしww












・・・余談だが、今回かかった強気でチャレンジャーな医者は

先日このアタシを妊娠7ヶ月呼ばわりした、あのセクハラ医者である。
by sirokri-118 | 2007-03-04 17:14 | 日常ニッキ
<< 大惨事 騒動勃発!! >>



みんな、ありがとぉ~!生きてるよ~~(^O^)/
by sirokri-118
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自己紹介

こんにちは!
当ブログへようこそ(^0^)

13歳と11歳と1歳の娘のハハやってます、しろこりと申します。

お酒大好きで、趣味はヨッパDEネット。
しかし平成20年3月、ナント42歳にして三女を大出産!三姉妹のハハとなりましたw


自虐ネタ満載のブログです
どうぞ笑ってやってください

カテゴリ

タグ

お気に入りブログ

以前の記事

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧