人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレました。

どこのお宅の小学生も同じだと思うが

うちの5年生と3年生も朝に弱い。

最近寒くなってきて、アタシ自身も起きれないので

まぁ、大目に見てやる事にしてるんだが・・・。


長女はそれでもなかなか手際よく

ちゃっちゃと用意する事が出来る。




問題は次女。




毎日のお洋服のコーディネートに時間が掛かる!

軽く、イラッ

でもそこは優しいお母さん。「遅くなるから早くね~♪」

しかし、朝ごはんの準備が出来ても、ま~だグダグダやってやがる。

チッ!!


しろ 「・・・アンタその服じゃ首元が寒そうだからこっちのコート来ていきな。」

次女 「ええ~!?それじゃこの服に合わないじゃん~!」

しろ 「そんなことないよ、大丈夫だよ。早くご飯食べて!」

次女 「このコートはスカートに合うと思うんだけどなぁ・・。」

しろ 「・・・いいから、早く食べちゃってねっっ!!!!」

次女 「・・・・・・」   (納得いかない様子)




出掛ける時間になり、コートを着てみる。

しろ 「ほ~ら、可愛いじゃん♪カッコ可愛いよ!!」

おだててみた。

次女 「でも~・・・。」

しろ 「ほらほら、バスが来ちゃうから早く早く!!」

しろ 「はい、気をつけてね。いってらっしゃ・・・・・・・・

次女 「やっぱりなんかぁ~~・・。」





キレました。_c0097237_13383522.jpg









グダグダ言ってんじゃねぇぞ、ゴルァ!
さっさどいげ!!




おほほほほほほ。




キレました。_c0097237_13514319.gif



今日、無理やり着せられたコートがこちらキレました。_c0097237_13441497.jpg










んで、その中身                             
      キレました。_c0097237_13444616.jpg



可愛いと思うんだけどなぁ・・・。

みなさんどう思う?????
by sirokri-118 | 2007-11-22 13:49 | 日常ニッキ
<< 開いた口が塞がらない事 バカじゃん! >>



みんな、ありがとぉ~!生きてるよ~~(^O^)/
by sirokri-118
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自己紹介

こんにちは!
当ブログへようこそ(^0^)

13歳と11歳と1歳の娘のハハやってます、しろこりと申します。

お酒大好きで、趣味はヨッパDEネット。
しかし平成20年3月、ナント42歳にして三女を大出産!三姉妹のハハとなりましたw


自虐ネタ満載のブログです
どうぞ笑ってやってください

カテゴリ

タグ

お気に入りブログ

以前の記事

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧