人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出産報告 2

さて 今回は帝王切開編です。

どうせ切んのに 陣痛 我慢する事ないべー

てことで、早朝の手術となったわけでありますが

手術の前にすることってなーーんだ?





そう、剃毛ですねw

アタシも例にもれず剃られましたよ、すっかりツルンと!

定期的に襲ってくる痛みと戦いながら

あられもない姿でジョリジョリ、ジョリ・・・・



『おっと、動かないで下さいね~』


看護士が事務的な口調で言うが、

無理。お前が手を止めろ!!  いててててて・・・

こちらの気持ちを察してくれる看護士でよかったよ



そしていよいよ手術室。緊張感が高まってきた!!

しかしまだこの 分娩監視装置 っての

付けてなくちゃならないの?いい加減とってください(T△T)



取ってくれました     


と、いうことはいよいよ 麻酔ですね!

でもさー、痛くて身動き取れんのに

自力で横向きになれって言うんだよー(泣) しかも

『膝をかかえて 出来るだけ背中を丸めてね~♪』

って・・

どんだけ無理なお願いですか!




赤んぼがつぶれるんじゃないかと思うぐらい丸くさせられて・・・

ブスリ

腰の辺りの脊椎に麻酔針の刺さる感触

すると見る見るうちにつま先から感覚が消えていく

それはだんだん膝からふとももに移り

今アタシの下半身はアタシと繋がっていない・・・。



先生の、『では、宜しくお願いします』の声とともに

手術開始である!

恥骨辺りからへそ下まで、メスが入れられる感覚

全然痛くはないのだが、感覚はあるんである・・・(ΦωΦ)

今何やってるかはわからないけど

何かやってる感覚・・・リアルな感覚・・・・

アレ?頭までシビレてきた!  うそ~ん・・効きすぎでない?

口の中の水分が蒸発して ツバが出てこないよ!

そのせいかどうか、鼻で息が出来ない。  ハァハァハァ

うわ~~~・・めちゃくちゃ苦しいんでないの??

いつ終わるんだ、これ?


なんて思い始めたころ


『はい、もうすぐ出ますよー』

と、看護士さん。  と間もなく



ホ、



ホ、



ホンゲ~~~~~!



『はーい!元気な女の子で~す♪』

その産声を聞いて、熱いものがこみ上げてきた

産まれてくれてありがとう。 ウチを選んでくれてありがとう。

母は高齢だけど、頑張ってアナタを育てるよ!

今、サイコーに幸せ!!



・・・・・・・・・・・・・




その後、後産やらの処理をしている時に

もっかい我が子と対面

今度は笑いがこみ上げる

わははははははは



またお義母さん産んじゃった


しかも体重聞いてビックリ!   3504グラム

でか!!  三人の中で一番だわww

出産予定日より2週間も早い出産だったけど

満期まで待ってたら どんだけデカい子が出てきたかわからんw





かくしてウチに天使がやってきた(≧∇≦)/
by sirokri-118 | 2008-06-19 12:51 | 妊娠日記
<< お食い初め 旬!なんだよ♪ >>



みんな、ありがとぉ~!生きてるよ~~(^O^)/
by sirokri-118
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自己紹介

こんにちは!
当ブログへようこそ(^0^)

13歳と11歳と1歳の娘のハハやってます、しろこりと申します。

お酒大好きで、趣味はヨッパDEネット。
しかし平成20年3月、ナント42歳にして三女を大出産!三姉妹のハハとなりましたw


自虐ネタ満載のブログです
どうぞ笑ってやってください

カテゴリ

タグ

お気に入りブログ

以前の記事

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧