人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコン復活!!の、完璧なオチ

突然PCが繋がらなくなって3日・・・

主人の会社のパソヲタ(独身)に、頼んで

家に来て直してもらう事になった


そもそも今回、PCを新しくするのに

激安PCを聖地【アキバ】で揃えてくれて

組み立てて下さったのが彼である

責任を感じたんだろうな^m^


夕飯作ってる間に、

あっとゆ~まに直してくださいました♪

でも、原因はわからず。。_| ̄|○ ガクーリ

まー、とにかく 

夕べようやく復活を遂げた!!!









・・・・・・・・・・・・・・・はずだったんだが。






エキブロにログイン出来ません!


(T▽T)



セキュリティ証明書のエラーとか言うのが出てる・・

このサイトを閲覧することはお奨めしません。だと。

ブロックされてるし!

有効期限が切れている??

更新のしなおし??


さっぱり意味がわからないが

今まで普通にログインできていたんだから

復活させる際に何か、設定の仕方が違ったのか・・・・?



で、今朝彼に電話して原因は何か聞いたら



俺にもさっぱりわかりません    と。



試しに【マイクロソフト アップデート】をクリックしてみてください

と言うので、やってみる。


すると、


日付と時間が合っていない可能性があります



なんだって?ありゃ!!ほんとだ!




・・・・・・・・・・・



猿も木から落ちる??

弘法も筆の誤り??



初歩的なミスでしたwwww


。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ





時間の設定を正しく直したら

すっかり元通りになりました!!




はぁ~~、ヤレヤレ

お世話になりましたm(_ _)m
by sirokri-118 | 2008-10-21 17:53 | 日常ニッキ
<< 臭い物には、ふた?? スペイン風オムレツのレシピ >>



みんな、ありがとぉ~!生きてるよ~~(^O^)/
by sirokri-118
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自己紹介

こんにちは!
当ブログへようこそ(^0^)

13歳と11歳と1歳の娘のハハやってます、しろこりと申します。

お酒大好きで、趣味はヨッパDEネット。
しかし平成20年3月、ナント42歳にして三女を大出産!三姉妹のハハとなりましたw


自虐ネタ満載のブログです
どうぞ笑ってやってください

カテゴリ

タグ

お気に入りブログ

以前の記事

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧